曇りがちでしたが、暑いくらいの陽気でした。
かめこと亀助は、今日も元気いっぱいです。

かめこ、
P1210361-co.jpg
部屋の中をてくてく。かめこに遊んでもらおうと、カメラを持って近づくと・・・
こちらに歩み寄ってきてくれました~。
今日のかめこは、サービス精神旺盛です(笑)。

亀助、
P1210391-suke.jpg
カリカリと衣装ケースの隅を引っかいていたかと思ったら、
ドテッとひっくり返ってしまいました~。またしても、脱走失敗です。

P1210393-suke.jpg
うまく、シェルターの上から落っこちずに着地したみたい。
亀助、しばらくこのまま固まっていました。。。

そして、結局私が起こすことに~。
亀助にしてみれば、写真なんて撮っていないで早く起こして~
と思っていたのかも知れません。

夜は、
P1210403-vin.jpg
福島県大沼郡新鶴地区のブドウを使って造ったワインを飲みました。
この地区のブドウ、今年も収穫できると良いな。
辛口の白ワイン、美味しかったです。
スポンサーサイト



2011.06.03 Fri l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんと亀助ちゃん、元気いっぱいなんですね♪何よりですね。(^o^)
かめこちゃん、いつもながら、楽しそうなお顔ですね♪かわいいなぁ♪(≧▽≦)
亀助ちゃん、ひっくり返ったまま、固まっていたんですね!kamecoさんの助けを待ってたのかな?(^_^;)
kamecoさん、ワインもいけるんですね!久々に呑みたくなりました。(^o^)
かめたは、今日も全然食べませんでした。(+o+)いつもと違い、活発に歩き回り、ソワソワしていました。(;_:)産卵かな…(ToT)
2011.06.04 Sat l けろっぴ. URL l 編集
サービスありがと♡
かめこちゃんのサービス精神旺盛も嬉しい!そして亀助ちゃんのひっくり返った姿も私にとっては大サービス!!腹甲大好物なんです~。も~~かめこちゃんも亀助ちゃんも可愛すぎるっ!!!
2011.06.04 Sat l ぶんこ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も元気いっぱいです。
毎日、色んなことをやらかしてくれるので、こちらも元気をもらっています。
ワイン、美味しかったです。色々なお宅の亀さんが産卵を迎えているみたいで・・・無事に産卵しますように~。
2011.06.06 Mon l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
かめこも亀助も元気いっぱい。それだけで、嬉しいです。
ぶんこさん、腹甲好きなのですね~。腹甲も、亀さんそれぞれに個性があって、見ていて楽しいです。ひっくり返った亀助の姿までお褒めいただいて、嬉しいです。
2011.06.06 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1375-4d1b3fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)