何だか気が付いたら、ゴールデンウィークです。
相変わらず、かめこと亀助と遊んでいるだけですが。。。

かめこと亀助を座敷亀にしようと思って、衣装ケースに近づくと

かめこは~
P1190313-co.jpg
バシャバシャと私の方へやって来ました~。
えらい!嬉しい!思わず、かめこの頭をなでなで(笑)。

寝ていた亀助も~
P1190347-suke.jpg
のっそりとシェルターの中から出てきてくれました!
亀助の頭もなでなで。頭をなでたら、シュッと首を引っ込められちゃった(笑)。

座敷亀にすると~
P1190361-2kame.jpg
かめこが亀助を土台にしちゃいました。
かめこは、亀助を土台にして、衣装ケースに戻ろうとしたのかな?

でも、亀助だって負けてられません(笑)。
P1190371-2kame.jpg
かめこにぶんぶんと首を振ってました。
かめこったら、亀助のぶんぶんが本当にうっとうしそう。

かめこ、必死に亀助の首を手で振り払ってます(笑)。
亀助もひるんでませんが。。。
でも、途中でぶんぶんも飽きちゃったみたい。亀助、ぷいっとそっぽを向いちゃいました。

携帯電話でご覧の方はこちら→

今日のお昼ご飯~
P1190300-men.jpg
宮城県白石市の名産“温麺(うーめん)”をちゅるっと。
今日は暑かったので、冷たくしていただきました。美味しかった~。

おやつは~
P1190308-senbe.jpg
昨日、亀戸で買ってきた和三入りのふやきをぱくぱく。

で、今夜のお酒は~
P1190356-sake.jpg
福島県の地酒“名倉山 吟醸酒”をぐいっと。
かめこが酒瓶に近づいてきたので、一緒に記念撮影です。
一緒に飲みたかったりして(笑)。
スポンサーサイト



2011.04.30 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

衣装ケースに近づいて、亀さんも寄ってきてくれると、嬉しいですよね♪(^o^)うちは、あおたはけっこう寄ってきますが、かめたは、こちらにお尻を向けてのんびりしていることが多いです。(^^;
頭をなでなでしたんですね♪(^o^)うちのかめたちは、のどをなでると喜びますが、頭は苦手のようです。(ToT)
亀助ちゃんのぶんぶんが、うっとうしそうなかめこちゃんに、笑ってしまいました。(^^;ふやき、とてもきれいですね♪亀さんたちが、藤の花を愛でているのかな?
かめこちゃん、今回も、いいお仕事してますね♪(^o^)
今日はかめたが椅子の下で寛いでしまい、なかなか出てこなかったので、仕方なく引っ張り出しました。(^^;
2011.05.01 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助が、私に向かってきてくれるとうれしいです~。
たとえ、偶然だとわかっていてもうれしくなっちゃいます(笑)。
2011.05.04 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1342-db609f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)