晴れていたけれど、風の強い一日でした。

かめこ、
P1180996-co.jpg
朝からシェルターの上に乗ってライトを浴びます。

P1190005-co.jpg
ライトを浴びた後は、窓際で日向ぼっこ。
かめこ部屋で日向ぼっこしている間に、亀助がライトを浴びます。
ライトは一つだけなので、交代で使っています。

亀助も、
P1190008-suke.jpg
シェルターの上でライトを浴びました~。

P1190010-sukeco.jpg
亀助(上)がライトを浴びていたら、かめこ(下)が近づいていきました。
かめこ、衣装ケースを引っかいて亀助を呼んでいるみたい。一緒に遊びたいのかな。

P1190038-sukeco.jpg
かめこ(手前)、亀助(奥)に気付いて欲しかったのか、
衣装ケースとラックのポールの間をよじ登り始めちゃいました。

かめこ、ヒーターのコードに手を引っ掛けて、懸垂のようにぐい~んと登ります。
亀助も、かめこが視界に入ったみたい。じっと様子を窺っていました。

P1190044-sukeco.jpg
かめこ(手前)が、さらに高く登ろうとするので、心配になったのか亀助(奥)が
かめこのそばまでやって来ました~。

かめこ、そんなに登って何がしたかったの?亀助に会いたかったの?

P1190019-wako.jpg
少し遅めのお昼ご飯に、カツ丼を食べました。
熱々のカツ丼、ほふほふ言いながら食べたら汗だくになっちゃいました~。

P1190056-beer.jpg
夜、常陸野ホワイトエールを飲みました~。茨城県の地ビールです。
フクロウのイラストが可愛い。美味しかったで~す。
スポンサーサイト



2011.04.26 Tue l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

亀はのぼるもの…
我が家の亀達も どこでもかまわず登ろうとしてるけど、かめこちゃんほど 身軽じゃないかも…
苦労して 亀助ちゃんに会えた気分はどうだったかな~(*^o^*)順番に お利口に ライト浴びてますね~♪
最近は暖かい日も多いので ベランダに行ったりもしますが、今日は大変です。嵐のような風が1日ず~っと吹いてて、いい天気なのに、亀達も洗濯物も出せず…(-"-;)なんてこったい…

茨城の地ビール?初めて見ました~♪お酒が飲めないので、どれが茨城産かもわかりません…おいしく飲んでみたいなぁ~
2011.04.27 Wed l くぅ. URL l 編集
かめこちゃん、ライトを浴びた後、日向ぼっこしていたんですね♪甲羅がポカポカになったでしょうね♪(^o^)
ライトは、亀助ちゃんと交代で使っているんですね♪
登るかめこちゃん、亀助ちゃんに気付いてほしかったのかな?かわいいですね♪(^o^)
心配そうに見上げる亀助ちゃんも、とてもかわいいです♪(≧▽≦)うわぁ!カツ丼、美味しそうですね♪ビールのフクロウさん、かわいいですね♪
今日は暖かかったからか、かめたも軽快に?歩いていました。ヒーターにも張り付かず、ちゃんと?食べに寄ってきました。(^o^)あおたはいつも通り、爆食していました。(^^;
2011.04.27 Wed l けろっぴ. URL l 編集
くぅさんへ
かめこ、最近よじ登りがマイブームみたいです。大きくなって、登れなくなるかなぁ~と思っていましたが、まだまだ身軽です(笑)。亀助を見れて、嬉しかったかな。
ライト、思うように浴びてくれない事も多いんですよ~。慣れればもっと効率的に浴びてくれるのかも。
最近、風の強い日が多いですよね。せっかくの良い天気、有効に使いたいです。
ビール、那珂市の酒造です。とっても美味しかったで~す。
2011.04.28 Thu l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、ライトは交代で使っています。かめこは、日向ぼっこが大好きなので、ライトだけでは満足できないのかも~。
かめこ、毎日せっせと登っています。亀助のかめこを心配そうに見守る姿、亀助らしさが出ている気がします。
カツ丼もビールも美味しかったです。
暖かくなってくると、亀さん達も行動的に~。みんなたくさん食べて、元気一杯遊びまわって欲しいです。
2011.04.28 Thu l kameco. URL l 編集
亀子さんの
最初の写真
一番好きです

石 うちのに似てる
2013.05.23 Thu l 亀子. URL l 編集
亀子さんへ
古い記事を読んでいただいてありがとうございます。
コメント、無理に書かないで大丈夫ですよ。
特に、古い記事は適当に読み流してくださいまし~。
2013.05.24 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1338-dba0f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)