今日は、雨が降ったりやんだりの変な天気。
時折、ザーザーと強い雨が降ってきたりするのを窓越しに眺めていました。

かめこ、
P1180874-co.jpg
私が衣装ケースに近づいていくと、出してもらえると思って近づいてきます。
首を伸ばして、出して~!という顔つきで、じっと見つめられちゃいました。

亀助は、
P1180871-suke.jpg
シェルターの上でのんびりと~。何だか眠そうです。。。

P1180865-sukeco.jpg
雨が止んで陽射しが出ている時間を狙って、かめこ(右)と亀助(左)を部屋へ。
かめこと亀助、一緒になって窓際に向かいます。やっぱり陽射しが恋しいのかな。

P1180885-sukeco.jpg
かめこ(上)がいつものように(!)衣装ケースの端を登ろうとしていると、
亀助(下)がかめこの真下にやって来ました。

亀助~そんなところにいたら、かめこが落っこちてくるよ~、なんて言った途端
案の定かめこが亀助も元へと落っこちてしまいました。

P1180901-sukeco.jpg
かめこ(上)、亀助(下)を踏み台にしちゃいました。お転婆娘です。

この後は、形勢逆転。亀助がかめこの上に乗っちゃいました。
またまた♂亀疑惑再燃です(笑)。

P1180919-beer.jpg
夜、岩手県の地ビール“いわて蔵ビール”をいただきました。
このビールは、牡蠣のスタウト。ほんのり牡蠣の味。美味しい美味しい。

コミックいわて」を読みながら、ビールを飲む。至福の時間です。
岩手県にも行ってみたいなぁ。。。
スポンサーサイト



2011.04.23 Sat l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

土曜日はこちらでも雨でした。
雨の日って何だか気だるくって、私、シェルターの上でのんびりと眠たそうにしている亀助ちゃんみたいになってました。
でも、亀助ちゃんほどの可愛さは醸し出せませんけどね(笑)

落下したかめこちゃんの下敷きになっちゃった亀助ちゃん。。。ドンマイですね!
亀助ちゃん、次からは頭上注意だよ~^^
2011.04.24 Sun l 親かめたん. URL l 編集
かめこちゃんのにっこり笑顔、本当にかわいいですね♪(^o^)こんなお顔で見つめられては、出してあげるしかありませんね。(^^;
シェルターの上で眠そうな亀助ちゃんの姿、和みます♪(^o^)
ありゃりゃ、かめこちゃん、亀助ちゃんの上に落っこちちゃったんですね!(ToT)その後、亀助ちゃんがかめこちゃんの上に乗っかっちゃったんですね!やっぱり怪しい?!
今日は、かめたがまたヒーターから離れず、仕方なく口元に餌を運んであげました。(^^;
2011.04.24 Sun l けろっぴ. URL l 編集
親かめたんさんへ
土曜日は、全国的にお天気が良くなかったのですね。
亀助も、雨の日は、好きじゃないみたいです。何だか眠そうでつまらなそうにしていました。可愛さ~醸し出していますかねぇ(笑)。
亀助、まさかかめこが上から降ってくるなんて、想像していなかったかも。咄嗟の時に首を甲羅引っ込めない亀助には、ヘルメットが必要かも(笑)。
2011.04.25 Mon l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこは、アピールの仕方をちゃんと知っているんですよね。
亀助は、のんびりモード。亀助って、何事にも動じない感じで、癒されます。
亀助、この日もかめこに乗っちゃいました。怪しいですよね。♂疑惑、まだ続きそうです。
かめたちゃん、甘えん坊さんになっちゃいましたね~。
2011.04.25 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1335-296b6186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)