朝晩は冷え込みますが、日中は初夏のような暖かさです。

今朝のかめこ、
P1180682-co.jpg
水の中で出して~!と暴れるのではなく、シェルターに乗って首を伸ばします。

P1180689-co.jpg
カメラ片手に近づいていくと、この表情。
かめこ、左手で衣装ケースを引っかいて、外に出たがっていたので
少しだけ部屋で遊ばせる事にしました。

亀助は、
P1180691-suke.jpg
今日もシェルターの中でのんびり~。
何だか笑顔でご機嫌そうに見えます。何か良いことあったのかなぁ??

P1180697-suke.jpg
場所を変えて、最近のお気に入りスポットへ。
この場所って、動きを制限されそうだけど、亀助には落ち着くのでしょうね~。
ここで、首だけ動かしながら辺りの様子を眺めています。

今日のおやつ~
P1180721-siro.jpg
福島県の銘菓「白松がモナカ」です。デパートで見つけて買ってきました~。
関東でも「白松がモナカ」の広告を見かける事も多くて、
和菓子が大好きな私としては、一度食べてみたかったんです。

優しい甘さで、とっても美味しかったです♪
スポンサーサイト



2011.04.20 Wed l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おや、かめこちゃん、暴れずに首を伸ばしていたんですね。(^o^)左手でアピール?作戦を変えたのかな?(^^;亀助ちゃんの、のんびり笑顔も、かわいいなぁ♪(^o^)
うわぁ!白松がモナカだぁ♪これも、美味しいですよね♪
今日は、かめたちの水換え中に、急に母のお友だちがみえることになり、かめたを久々に脱衣場に放しました。やはり寛いでしまっていたので、久々にヤキモチ作戦(あおたをだっこして、かめたをおびき寄せる)を使いました。歩いてきてくれました♪(^o^)
2011.04.21 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、シェルターの上で首を伸ばしてアピールしてきました。
亀助はシェルターの中でのんびり~。
それぞれ自由に振舞ってきました。春になって、2亀も活動的になってきた気がします。
白松がモナカ、美味しかったです。今度は白松がヨーカンを食べてみたいです~。
2011.04.22 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1332-1d50e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)