今日も暖かな一日。
かめこと亀助と一緒にのんびりと過ごしました。

かめこ、
P1180499-co.jpg
クッションの上で寛いでいたのですが、こちらに顔を見せてくれました。
テーブルの脚の間からこんにちは~。

P1180502-co.jpg
少しするとテーブルの脚の部分に隠れます。でも、脚が細いから隠れたのは鼻だけ(笑)。

P1180522-co.jpg
かめこ、クッションの上で遊んだ後は外を眺めに窓際へ~。
窓際にも暖かな陽射しが差し込んで、気持良さそうです。

亀助も、
P1180529-suke.jpg
部屋の中をトコトコと歩き回ります。
亀助、部屋に放すと部屋の隅にいってじっとしている事が多かったのですが、
気温が上がるにつれて、窓際に行って寛ぐ事も増えてきました。

P1180537-suke.jpg
亀助、最後はテーブルの下へ。テーブルの脚の部分に甲羅をこすりつけて
ゴリゴリと音を立てていました。

亀助は、甲羅をカリカリとかいてあげると、お尻を振ってくれます。
お尻を振る姿が可愛くって、つい何度もカリカリ~としちゃいます。

今日のおやつ~
P1180495-kame.jpg
亀せんの辛子明太バージョンです。
一口サイズの亀せん、ピリッと辛くてほんのり甘い~。とても美味しかったです。
スポンサーサイト



2011.04.16 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

テーブルの脚の間からこんにちは~のかめこちゃん、かわいいです♪(^o^)
亀助ちゃんは、トコトコと歩き回っていたんですね♪テーブルの脚のところが落ち着くのかな?(^^;甲羅も擦りつけられて、ちょうどいいのでしょうね♪
今日は、かめたが、衣装ケースに戻ってからは、ヒーターに張り付いていて、仕方なく、口元にご飯を持っていきました。まるでデリバリーでした。(^^;
あおたは、いつも通り、箸に食い付いてきました。(ToT)
2011.04.17 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、部屋の中を楽しそうに歩き回っていました。
最近の亀助は、甲羅をゴリゴリしたくて仕方ないみたい。
テープルの脚でゴリゴリしていました~。
2011.04.19 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1328-31dcaddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)