今日から夏休みですね~。
かめこと亀助と一緒にベランダに出ると、何だかいつもよりにぎやかです。

P1510858-suke.jpg
亀助も、ベランダをうろうろ~。でも、カメラを向けるとしっかりとカメラ目線。

でも、しばらくすると~
P1510830-suke.jpg
いつもの様に、部屋に戻ろうとします。
失敗してひっくり返っても、何度もあきらめずに挑戦していました。

仕方がないので、亀助は衣装ケースの中へ。

でも~
P1510899-suke.jpg
亀助、今度は衣装ケースから脱走しようと必死。
何度も何度も、バシャン!っと音をさせて水の中をひっくり返っていました。

「亀助、どこに行きたいの?」と座敷亀にしてみると~

P1510912-suke.jpg
パソコンの電気コードの中で寛いでいました。
一体、こんなゴチャゴチャした場所のどこが良いのでしょう?
スポンサーサイト



2010.07.21 Wed l 亀助のはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あらら
亀助さん、コードがお好き?
もしかして、適温な場所なのか知らん?

カメコちゃんとか亀助ちゃんって呼んだらよってきますか?うちのは呼んでもでてこないので、たとえ家の中でも大捜索になったり・・・。亀と話ができればいいですねー
2010.07.22 Thu l maimaimai. URL l 編集
うわぁ!(^o^)
亀助ちゃんのアップ、かわいいですね♪しっかりカメラを見つめていますね!(^o^)
亀助ちゃんの行きたい場所は、電気コードの中だったんですね♪コードの中って、亀さんに人気がありますよね。落ち着くのかな?
今日は雨だったので、座敷亀にしました。あおたをお腹に乗せましたが、落ち着いてくれませんでした。(ToT)かめたは、茶の間と隣の畳の部屋を行ったり来たりしていました。(^^;
2010.07.22 Thu l けろっぴ. URL l 編集
maimaimaiさんへ
亀助は、このコードの場所がお気に入りなんです。
何ででしょうね~。
冬は暖かいからかな?なんて、思っていましたが、もう暑いですし。。。謎です(笑)。
かめこと亀助、もちろん呼んだって来やしません(笑)。
私も、たまに大捜索をしますよ~。
最近は、それぞれお気に入りの場所が出来たので、助かっています。
2010.07.23 Fri l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助も、たまにはカメラ目線です。かめこに負けていられませんから(笑)。
コードの中、何が良いのでしょうか?好きな亀さんって多いですよね。
かめこは、あんまりコードの中には行かないのに。不思議です。
そちらは、雨だったんですね。こちらは、今日もカンカン照り。暑かったです。
あおたちゃんもかめたちゃんも、落ち着きがなかったみたいですね。雨のせいかな?
2010.07.23 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/131-c41edd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)