午前中で降り止むはずだった雨が、夜まで降り続きました。
もう3月も下旬なのに、冬のような寒さの一日でした。
今日は、余震の回数が多かったです。

夜、かめこと亀助を部屋に放すと・・・
P1160963-sukeco.jpg
なぜか(?)亀助(右)がかめこ(左)に、べったりと寄り添います。

P1160970-sukeco.jpg
かめこ(右)も亀助(左)の隣でじーっと。。。

P1160979-sukeco.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、顔近づけあって何を話しているんでしょう?
普段は、好き勝手に寛いでいる2亀ですが、
時々こうして隣りあわせでいることもあったり・・・
寒い夜は、寄り添っているのが良いのかも~。
スポンサーサイト



2011.03.22 Tue l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

寒かったですね
今日は寒かったですね。
家の中でじっとしていようと思ったのに。。。
昨日の記事のおはぎが美味しそうで、
誘惑に負け、買いに出かけてしまいました。

かめこちゃんにべったり~寄り添う亀助ちゃん。
まるでかめこちゃんに求愛?!しているように見えてしまいましたよ。。。
亀助ちゃん男の子疑惑再燃?!

亀同士だって、側にいたい日とそうでもない日があるのでしょうね。うちの亀達も仲がいいような、悪いような~わからないことが多いです。
2011.03.22 Tue l tammy. URL l 編集
仲良し姉妹
愛らしいですね~。なんだか、ほっこり、まったり。。。仕事に行きたくなくなちゃいます(笑)いつまででも眺めていたいです。
2011.03.23 Wed l ぶんこ. URL l 編集
かわいい♪(^o^)
こちらも、最近、冬のように寒いです。(ToT)
かめこちゃんと亀助ちゃん、べったり寄り添ってますね♪かわいいなぁ♪(^o^)
本当に、何かお話しているみたいですね♪
東京にいる兄が、3年位ぶりに帰ってきたのですが、かめたちに初めて会い、喜んで写真を撮ったり、だっこしたりしていました。(^o^)
2011.03.23 Wed l けろっぴ. URL l 編集
tammyさんへ
最近、冬に戻ってしまったかのような寒さが続いていますね。暖かな春が待ち遠しいです。
おはぎ、とっても美味しかったですよ~。
亀助、なぜかかめこにべったりでした。首を振るわけでもなく、ただただべったり~。男の子だったりして(笑)。
亀さんたちの行動って、本当に色々ですよね。それがまた面白いです。
2011.03.23 Wed l kameco. URL l 編集
ぶんこさんへ
愛らしいだなんて、ありがとうございます。
かめこと亀助、普段こんなにべったりしている事がないので、こんな姿を見て、私もほっこりしちゃいました。
2011.03.23 Wed l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
そちらも寒いのですね~。もうすぐ4月になるのに・・・早く暖かくなって欲しいです。
かめこと亀助、珍しくべったりしていました。いつもはバラバラでも、こうして一緒に過ごす事もあって・・・面白いです。
お兄様が帰っていらしたのですね~。かめたちゃん、あおたちゃんアイドルですね~。大きさにもビックリされたのではないでしょうか。
2011.03.23 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1302-653508b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)