今日は晴れてはいるものの寒い一日。
私は部屋の中で、ヒートテック着て、ダウンジャケット着て、靴下履いて過ごしています。
暖房をつけなくてもいけるもんですね。

かめこと亀助のヒーターも水温をみてつけています。

座敷亀のかめこ~
P1160646-co.jpg
にっこり笑顔でカメラ目線。
こんな時でもかめこスマイルは健在です(笑)。

亀助は~
P1160652-suke.jpg
ちょっとはにかんだ感じ?でカメラを意識してます。
ほんと亀助らしい(笑)。

暖房のついていない部屋は寒いので、座敷亀も少しだけ。
衣装ケースに戻ってもらいました。

衣装ケースに戻ったかめこは~
P1160672-co.jpg
もっと遊びたかったみたい。
左手をバタバタ動かして、私にアピールしてきました~。

亀助は
P1160676-suke.jpg
いつものようにシェルターの上でのんびり。
たまにバシャンと音をさせて、シェルターから水に飛び込んでいます。


今日は買い物に行って、こんな素敵なものを買っちゃいました~。
P1160679-sekken.jpg
左下の亀さんが私の目に飛び込んできました!
私の亀目、こんな時でも健在です(笑)。

箱を開けると~
P1160689-soap.jpg
可愛らしい蓑亀さんと鶴の石けん。
あまりの可愛らしさに買い占めちゃおうかと思っちゃいました(笑)。
もちろん買い占めなんてしていないから、まだ売ってま~す。
スポンサーサイト



2011.03.17 Thu l 亀グッズのはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう!
北陸は昨日、おとといと真冬に逆戻りして大雪が降ってました。暖房は節電の為「小」のまま。箱の中で閉じこもってる亀達、飼い主の体温でぬくぬくっとする?と抱え込むと、ひじょーに迷惑そうにジタバタしてさっさと箱に帰っていきました。ガックシ。。。でも、かめこちゃんと亀助ちゃんの笑顔で癒されました!
2011.03.18 Fri l ぶんこ. URL l 編集
かめこちゃんと亀助ちゃんも、節電に協力してくれているんですね♪(^o^)かめこちゃんのにっこり笑顔、いつ見てもかわいいなぁ♪亀助ちゃん、本当だ!はにかんでますね。(^^;
うわぁ!かわいくて、おめでたい感じの石けんですね♪
今日は、かめたちを久々にお腹に載せました。落ち着いてくれなくて、全然のんびりできませんでした。(+o+)
2011.03.18 Fri l けろっぴ. URL l 編集
ぶんこさんへ
北陸は、雪だったのですね。こちらは、寒いといっても暖房なしで過ごせる程度なので助かっています。
我が家でも、特にかめこは、急に抱きかかえたりすると嫌がって逃げ出しちゃう事多いです。そんな気まぐれな感じもまた可愛いんですけどね(笑)。
私も、かめこと亀助に日々癒されています。
2011.03.18 Fri l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助も、節電に協力してくれています。
かめこは、こんなときでも元気な笑顔を見せてくれてほっとします。
亀助も、普段と変わらず。はにかむような姿が愛らしいです。
石鹸、おめでたいですよね~。箱を開けると部屋に良い香りが広がります。
かめたちゃん、あおたちゃんお腹の上に乗れたのですね~。久しぶりのお腹の上なのに・・・でも、亀さんらしくもあるような気がしちゃいました。
2011.03.18 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1297-2500b8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)