地震から一夜明けて、
余震もだいぶ少なくなったものの、たまに揺れるとドキッとします。
なんだか、常に揺れている感じがしています。

我が家は、幸い断水も停電もないので、
かめこと亀助も、何とかいつもと変わらず過ごす事が出来ています。

かめこ、
P1160460-co.jpg
やっぱり少し落ち着かないみたいです。

P1160472-co.jpg
水換え中、かめこを部屋に放すと窓のところへ一目散。
天気が良いから外に出たいのか、窓をカリカリと引っかきます。

余震がある可能性もあるので、今日のベランダ散歩は中止。
かめこにしたら、天気が良いから外に出たくて仕方がないのでしょうが、
しばらくは、我慢してもらいます。

亀助は、
P1160455-suke.jpg
昨日に続き、いつもの生活をしています。
それでも、少し大きな揺れがあると、ジャポンと水の中へ入っていきます。

P1160482-suke.jpg
早く地震が収まってくれる事を祈ります。

スポンサーサイト



2011.03.12 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

地震お見舞い申し上げます。m(__)m
かめこちゃん・亀助ちゃん、そしてkamecoさんもご無事で何よりです。(^o^)昨日は、ブログを閲覧できず、心配しておりました。
そちらはかなり揺れたんですね!(◎o◎)かめこちゃん、地震が起こったとたん、暴れてうんPもしちゃったんですね。亀助ちゃんは、どっしり構えていたんですね♪(^o^)
うちのかめたちも、以前岩手にいて地震があったとき、のんびりしていました。(^^;
余震があるようですね。どうぞお気をつけください。m(__)m
2011.03.12 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
ありがとうございます。
かめこも亀助も少し落ち着かない様子ですが無事です。
ニュースを見るたびに言葉を失ってしまいます。
2011.03.13 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1294-c25b79d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)