今日も晴れたので、かめこと亀助はベランダで日向ぼっこです。

かめこ、
P1160103-co.jpg
窓のサッシの部分で斜めになって日向ぼっこ。

亀助は、
P1160108-suke.jpg
ベランダに出て陽射しを浴びます。

かめこと亀助、それぞれ日向ぼっこを楽しんだ後・・・

P1160162-sukeco.jpg
亀助(上)が部屋に戻ろうと、強引にかめこ(下)の上に登っちゃいました。

P1160166-sukeco.jpg
亀助(上)そのままかめこ(下)の上を歩いて、部屋に戻っていっちゃいました。

かめこ、亀助に乗られてもほとんど動かず。
亀さんって甲羅の上に乗られてもそんなに重みを感じないのかな。

P1160180-kame.jpg
公園の亀さんも日向ぼっこをしていました。

P1160185-kame.jpg
芝生の上でも、みんなで日向ぼっこ。
今日は、啓蟄。亀さん達も続々と冬眠から起きだしているのかも。。。
スポンサーサイト



2011.03.06 Sun l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

アクティブ亀助ちゃんですね!
亀助ちゃんに踏み台にされちゃった後のかめこちゃんの「も~~~」って顔、可愛い!昨日はわりとこちらも暖かかったので私も近くのポカポカスポット(よく亀さん達が日向ボッコしてる場所)見に行きましたが、まだいませんでした~。早く春が来て欲しいです。
2011.03.07 Mon l ぶんこ. URL l 編集
亀助ちゃん、かめこちゃんを踏み台にして、部屋に戻ったんですね♪(^o^)かめこちゃん、じっとしていてあげたんですね♪(^^;
うわぁ!公園の亀さんたち、たくさんいますね♪もう、次々と、冬眠から起き出しているのかな?
楽しみが増えますね♪
2011.03.07 Mon l けろっぴ. URL l 編集
ぶんこさんへ
かめこはじ~っと動かずに、亀助の踏み台になってあげていましたよ~。意外と優しいんです(笑)。
今日、こちらでは雪がふりました。
昨日、起きちゃった亀さんたちも今日の雪でビックリしたかも。
もっと、寝ていたら良かった~って思っていたりして(笑)。
2011.03.07 Mon l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助、かめこを踏み台にしちゃいました。
かなり部屋に戻りたかったみたいです。
そろそろ亀さんも冬眠から目覚める時期~なんて思っていたら、今日は雪。
野生の亀さんも目覚めるタイミングが難しそうです(笑)。
2011.03.07 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1285-2d445ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)