段々と陽射しが強くなってきます。
夏がやってきますね。

かめこと亀助は、いつものようにベランダを自由に散歩。
私は、いつもと変わらない2亀を日陰の窓際でぼんやりと眺めます。

ただ、眺めるだけ。
我ながら、毎日よく飽きないなぁと思います。
けれど、実際飽きないから不思議。

で、今日のかめこ
bc3162ff1.jpg
カメラを持つ私を遠くからじっと見ていたので、近くに寄って行ってアップの顔を撮影。
顔とカメラの位置は数センチといった所。嫌じゃないのだろうか?

171fc3e32.jpg
その後も、パイプに寄りかかって植木鉢を見上げるかめこ。
かめこから見える植木鉢は、どれだけ高く見えるのでしょうね?

32db96d63.jpg
今日の亀助は、すぐに部屋に戻ろうとしていたので
ちょっと強制的に日向ぼっこをさせようと、植木鉢に乗せちゃいました。
あきらめて、植木鉢の中でぼけ~っとしています。

a2daf9d24.jpg
しばらくすると、色々とプランターに移動。
デ~ンと頭から着地です。鼻の頭を泥だらけにしていました。

かめこと亀助の、いつもと変わらない散歩の風景を見ていると
何となく安心して一日が過ごせそうな感じがするんです。
スポンサーサイト



2010.07.02 Fri l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1284-975732a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)