昨日までの暖かさが嘘のよう。みぞれ交じりの雨が降る寒い一日でした。
かめこと亀助は、水換えの間だけ部屋で遊びます。

P1150530-sukeco.jpg
かめこ(右)、先に衣装ケースから出ていた亀助(左)の上に乗っかっちゃいました。
亀助、少し困り顔でこちらを見つめます。

P1150554-sukeco.jpg
亀助(右)上手に切り返して、かめこ(左)の下から抜け出しますが・・・

P1150570-sukeco.jpg
亀助(奥)結局最後は、かめこ(手前)に頭を押さえつけられちゃいました。。。
亀助、やんちゃなかめこの面倒をみるのも大変かな。

P1150592-sukeco.jpg
亀助(上)いろいろとやられたものの(?)かめこ(下)のそばでのんびりしていました。

P1150596-sukeco.jpg
丁度、かめこ(上)と亀助(下)が並んでいたので、パシャリ。
かめこのほうが、大分大きくなってきちゃいました。
スポンサーサイト



2011.02.28 Mon l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ほのぼのしちゃいました~
昨日に引き続きかめこちゃんのマイペース全開ですね。「もう~しょうがないなあ。。」って亀助ちゃんの声が聞こえてきそう。面倒見のいい優しいお姉ちゃんみたいで、とっても微笑ましいです。
2011.03.01 Tue l ぶんこ. URL l 編集
かめこちゃん、亀助ちゃんの上に乗っかっちゃったんですね!(^o^)亀助ちゃんの困り顔、かわいいなぁ♪
亀助ちゃん、せっかく抜け出たのに、頭を押さえつけられちゃったとは…(+o+)
いろいろやられても、そばにいる、ということは…やっぱり仲良しさんですね♪(^o^)
それにしても、かめこちゃん、ずいぶん大きくなりましたよね♪
今日は、あおたは脱衣場から風呂場に入ってこようとし、戸に体当たり?!していました。(ToT)かめたはのんびりしていました。
2011.03.01 Tue l けろっぴ. URL l 編集
ぶんこさんへ
かめこ、マイペース過ぎですよね~(笑)。
いっつも好き勝手。自由に遊んでます。
亀助がまったく気にしていないようなので助かってます。
亀助、なかなか優しいお姉ちゃん亀です~。
2011.03.01 Tue l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助は、かめこのやんちゃにも嫌な顔をしないで、かめこのそばでのんびりしていました。
かめこと亀助、そばにいるときがあったり、全然違う場所にいたり。いろいろと気分によって違うみたいです。
かめこを見てから亀助を見ると、亀助がすごく小さく見えちゃいます(笑)。
2011.03.01 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1274-2037d103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)