午後、日が出ている間にかめこと亀助は、部屋の中で日向ぼっこです。

P1590206-sukeco.jpg
亀助(右)が首を伸ばしてかめこ(左)に近づいていきます。

P1590214-sukeco.jpg
亀助(右)が首をゆっくりと振って威嚇(?)しますが、かめこ(左)は、怖がる事もなく
隣でじっとしていました。
亀助の威嚇はのんびりしすぎて、あまり効果がないみたいです。

P1590216-co.jpg
かめこ、亀助のそばを離れて窓際でのんびりと~。
亀助は、クッションの下へもぐりに行ってしまいました。。。

P1150139-box.jpg
夜は、ボクシングの試合を観に後楽園ホールへ。
メインの試合、白熱した接近戦で大興奮。
応援していた選手が勝ちました。とっても嬉しいです。
試合の興奮冷めやらぬまま家路につきました。
スポンサーサイト



2011.02.22 Tue l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

それでも私は助ちゃんファンよ
>亀助の威嚇はのんびりしすぎて・・・

ぷぷぷっ・・助ちゃんののんびりっぷりが想像できて笑ってしまいました。かめこちゃんにとっては、『それで?』って感じでしょうか?

ボクシングの写真、左の選手のパンチが決ったところでしょうか?
応援していた選手が勝ってよかったですね。

亀助ちゃん、ボクサーのパンチの勢いの威嚇を・・・
あ、だめ。。。想像して笑ってしまいます・・・
2011.02.23 Wed l tammy. URL l 編集
亀助ちゃん、グイーッと首を伸ばしてますね♪(^o^)亀助ちゃんの威嚇、のんびりしていそうですもんね。(^^;かめこちゃんは、窓際でのんびりしていたんですね♪(^o^)亀助ちゃんは、クッションの下へ…。やっぱりかめこちゃんはお外が好きで、亀助ちゃんはインドア派かな?(^^;
ボクシングの試合、近くで見たら、すごく迫力があるんでしょうね!(◎o◎)
今日は、夕方から父母の病院に行き、実家に着いたら夜7時半でした。昨日は、お昼にゴハンをあげたので、かめたちはお腹ペコペコだったようです。(;_:)特にあおたは怒って?いました。(ToT)水槽掃除をサボるつもりでしたが、かなり汚なかったので、やはり掃除をしました。(^^;遊びたそうだったので、遊びました。(^o^)
2011.02.23 Wed l けろっぴ. URL l 編集
tammyさんへ
亀助の威嚇は、相変わらずのんびり~とスローでして。
ボクシングの試合、すごい興奮してしまいました。
あんな近い距離からのパンチなんて、考えただけで怖いです。
いつか、亀助もボクサーのパンチのような素早い威嚇を覚えて欲しいです(笑)。無理っぽいですけど。。。
2011.02.24 Thu l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀助はのんびり~とかめこに威嚇していました。
かめこは、全然気にしていませんが。。。
かめこは、じっと窓際にいました。外に出て遊びたかったのかもしれません。
来月になれば、少しはベランダで遊べる日も増えるかな。
2011.02.24 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1268-4c74c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)