朝は、時折日が差す穏やかな天気。

かめこと亀助を座敷亀にしていると~
P1140135-co.jpg
かめこが網戸をガリガリと引っかいていました。
外に出たいのかな?丁度ベランダに日が差していたので、
かめこだけベランダに出る事に。亀助は、寒がりなので部屋の中で寛いでいました。

P1140161-co.jpg
かめこ、植木鉢の上を楽しそうに渡り歩いていました。

P1140172-co.jpg
やっぱりかめこは外が大好き。楽しそうな表情です。

部屋の中で寛いでいた亀助は、
P1140194-suke.jpg
衣装ケースに戻ってからも、じっとして寛いでいました。
レンガの上でやじっています。

P1140202-suke.jpg
亀助、今度はシェルターの中からポーズを決めます。

P1140138-blue.jpg
ベランダのブルーベリーの苗。段々と蕾が膨らんできました。
昨年の秋に我が家にやってきたので、花を見るのは今年が初めて。
どんな花が咲くのか楽しみです。

P1140149-str.jpg
こちらは、ワイルドストロベリーの花。

今夜からは雪の予報ですが、少しずつ春が近づいてきています。
スポンサーサイト



2011.02.10 Thu l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おぉ~!かめこちゃん、網戸をガリガリ引っかいていたんですね♪なんだか久々に見る姿の気がします。(^^;
もう、ベランダに出られるんですね♪かめこちゃんは、やっぱりお外が大好きなんですね!かわいいなぁ♪(^o^)
レンガの上でやじる亀助ちゃんも、かわいいですね♪しっかりポーズを決めて、カメラ目線ですね♪(^o^)
うわぁ!ブルーベリーの蕾が、もう膨らんで、ワイルドストロベリーは、お花が咲いているんですね!(@_@;)
今日は、あおたが脱衣場でお地蔵さんになっていたので、具合が悪いのかと焦りました。でも、大丈夫で、いつものように爆食していました。(^^;かめたも食欲がありました♪
2011.02.11 Fri l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、網戸をガリガリしていました。暖かくなると外に出たくなるようで、この季節の風物詩になりつつあるような。。。
晴れていると気温が上がって外に出られるくらいの陽気です。でも、次の日には雪が降ったり・・・最近、寒暖の差が激しいです。
亀助、上手にやじっていました。
我が家のベランダにも、春がやってきはじめています。
かめたちゃんもあおたちゃんも食欲があって一安心ですね。
2011.02.12 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1252-5826d72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)