朝は晴れていたのですが、段々と雲が多くなってきて昼前には
どんよりとした曇り空。こんな日は、窓から陽射しが入ってこない分、
部屋の中が寒く感じられます。

かめこ、
P1130678-co.jpg
陽射しが感じられないからか、外に出たいと暴れだすことなく、
ほとんどの時間を衣装ケースの中で過ごしました。

亀助も、
P1130680-co.jpg
衣装ケースの中で過ごします。
シェルターから顔を出しているのですが、何だか眠たそう。

P1130695-suke.jpg
亀助の眠い目には、まぶしすぎたのか頭をシェルターの中に隠しちゃいました。
右足を伸ばしての寛ぎ~です。

衣装ケースの中でのんびりと過ごすのも、たまには良いかもしれません。
スポンサーサイト



2011.02.02 Wed l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、暴れずに、静かにしていたんですね。(^^;
亀助ちゃんは、眠たそうだったんですね♪頭隠して尻隠さず♪かな?(^^;デロンと伸ばした右足が、いいなぁ♪あおたは、お陰様で、更に元気になり、エサもほぼふだんぐらい食べました♪(^o^)座敷亀になったとき、なぜかまず台所に行きました。(^^;かめたは、優しく見守っている感じでした。(^o^)
2011.02.03 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、陽射しがないと静かになっちゃうみたいです。こうしてのんびりと過ごす日も良いのかもしれません。
亀助は、眠たそうにしていました。足まで伸ばしちゃって、脱力モード全開です。
あおたちゃん普段通りになって良かったですね。
2011.02.04 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1236-fab1d8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)