今日も朝から良い天気。連日の好天で、空気がカラカラです。
日中は暖かかったので窓を開けてベランダの植木に水をあげていると、
部屋の中で寛いでいたかめこがやって来ました。

かめこ、
P1130650-co.jpg
窓の先端までやって来ました。体を斜めに傾けて日向ぼっこです。

P1130652-co.jpg
かめこ、体が温かくなってきたからかあくびをしました。
写真は、あくびの途中です。

亀助は、
P1130633-suke.jpg
今日もシェルターの上で日向ぼっこ。

P1130637-suke.jpg
亀助、色々と体勢を変えて日向ぼっこを楽しんでいました。

P1130490-gyouza.jpg
先日、井の頭自然文化園へ行った帰りに食べた餃子ライス。
餃子モチモチとしていて、とても美味しかったです。
写真を見ていたら、また餃子が食べたくなってきちゃいました(笑)。
スポンサーサイト



2011.02.01 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もう、窓を開けられるくらい、暖かかったんですね!いいなぁ♪こちらも明日は+3度くらいの予報で、楽しみです。(^o^)
かめこちゃん、体を斜めにしての日向ぼっこ、気持ちよさそうですね♪あくび、かわいいなぁ♪(^o^)
亀助ちゃん、お手手を伸ばしながら、日向ぼっこ♪バトミントンのまえの準備運動で、こういう体操をしています。(^^;
餃子…時々すごく食べたくなります。(^o^)今日は、あおたが数日ぶりにエサを食べました♪だいぶ元気も戻ってきた感じで、ホッとしました。だっこすると、ベタベタ甘えてきました。(^o^)
2011.02.02 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
最近、気温も少しずつ高くなってきました。そちらも徐々に暖かくなってきているのですね。亀さん達は、春が待ち遠しいかもしれません。
かめこ、気持良さそうに日向ぼっこをしていました。
亀助の仕草、けろっぴさんのコメントを読んでから見ると、ラジオ体操の動きにも似ているように感じちゃいました。
餃子って無性に食べたくなるときがありますよね。
あおたちゃんご飯を食べてくれて良かったです。
2011.02.03 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1235-e7856f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)