今日も朝から晴れ。かめこと亀助の衣装ケースにも朝日が差し込みます。
陽射しに誘われるように、かめこと亀助が動き始めました~。

かめこ、
P1130156-co.jpg
衣装ケースの角の部分を上手に使って立ち上がります。
衣装ケースから、頭をひょっこりと出してこちらを見つめてきました。

亀助も、
P1130158-suke.jpg
衣装ケースから出ようと必死。
亀助は、レンガを踏み台にして登ろうとするので、あと少しで脱走出来ちゃいそう。

かめこ、
P1130210-co.jpg
今度はシェルターの上に乗ってカメラを見つめます。

まだまだ寒い日が続きそうなので、当分日向ぼっこは室内になりそう。
かめこと亀助は、早くも春が待ち遠しいのかもしれません。

先日、我が家にやってきた亀物~。
P1130170-umi.jpg
ウミガメの赤ちゃんのフィギュア。孵化したばかりの亀さん達です。

P1130174-kame.jpg
海賊の亀さん。甲羅の部分がチョコレートになっています。
何か悪い事を企んでいそうなお顔の亀さん達。可愛らしいです。
スポンサーサイト



2011.01.28 Fri l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ひょっこり頭を出したかめこちゃん、かわいいなぁ♪(^o^)亀助ちゃんは、必死に出ようとがんばっていたんですね!
うわぁ!ウミガメの赤ちゃんのフィギュア、なんてかわいいんでしょう♪(^o^)前足の感じとか、リアルですね。(^^;今にも海に向かって行きそうだなぁ♪海賊の亀さん!バレンタインものかな?イヒヒ…という感じのお顔ですね♪(^o^)
今日は、あおたは窓際のクッションの上でじっとしており、呼んでも来ませんでした。だっこしても元気がなく、食欲もないようで、大好きなかめだんごも、パクっと口に入れたものの、出してしまいました。(ToT)近いうちに、病院に連れていくつもりです。(@_@)
2011.01.29 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、陽射しを浴びながら元気に動いていました。
寒い冬、元気に動いている2亀の姿にほっとしています。
フィギュア、まだまだ小さなウミガメさんが海に向かっているみたいで可愛らしくてお気に入りです。
2011.01.30 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1219-96d955bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)