朝からどんよりとした曇り空。
昼間は晴れたのですが、夜に雨が降り出しました。
昨夜に続いての雨。少しは、乾燥が和らぐと良いなぁ。。。

かめこ、
P1120747-co.jpg
座敷亀になると、部屋の中をてくてく歩き回ります。
今日は寒いからか、窓の近くでじっとする事もなく、てくてくてくてく。

亀助は、
P1120757-suke.jpg
クッションの下にもぐって、じっとしていました。
体が冷えてしまうといけないので、衣装ケースに戻ってもらおうと抱き上げると、
少し嫌そうな顔をします。ここでじっとしているのが、最近のお気に入りみたいです。

P1120964-suke.jpg
おやつに、たまでん羊羹をいただきました~。
羊羹の入った箱が、電車(たまでん)になっています。
亀助、電車と並んでポーズを決めます。

箱のたまでんを亀助の前で走らせながら、遊びました~。
羊羹、とっても美味しかったです。
スポンサーサイト



2011.01.24 Mon l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、てくてく歩き回っていたんですね!(^o^)亀助ちゃんは、じっとしていたんですね。(^^;亀さんによって、やはり、すごし方は違いますよね♪(^o^)亀助ちゃん、嫌な顔をするなんて、かわいいなぁ♪
たまでん羊羮のハコ、とてもかわいいですね♪並んでポーズを決める亀助ちゃん、かわいいなぁ♪(^o^)
今日は、あおたが茶の間の窓際に行ってから、母の膝に登ってきたらしく、だっこしてくれました。(^o^)かめたは、畳の部屋に連れていき、クッションの上に載せたら、しばらくそのまま、お地蔵さんになっていました。(^^;
父のこと、ありがとうございます。ご心配かけてすみません。m(__)m
2011.01.25 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、過ごし方もそれぞれです。
亀助は、寒い日でも部屋に居たがるので、衣装ケースに戻そうとすると、少し嫌そうな顔をします。
羊羹の箱、可愛いので飾っています。
あおたちゃん、お母様に抱っこしてもらえたのですね。膝の上は暖かいから、気持ちよかったのではないでしょうか。
かめたちゃんは、クッションの上でお地蔵さん。やはり、寛ぎ方はそれぞれですね♪
2011.01.26 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1215-9152a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)