寒さが一段と厳しくなってきました。
かめこと亀助も、夜は衣装ケースの上に布をかけて、
なるべく保温が出来るようにしています。

かめこ、
P1120351-co.jpg
少しの時間、座敷亀になりました。少し首を傾けて、こちらを向きます。

同じく座敷亀となった亀助は、
P1120360-suke.jpg
すぐに、湯たんぽとクッションが置いてあるテーブルの下へ。

P1120374-suke.jpg
そして…眠っちゃいました。。。スヤスヤと気持良さそうです。

亀助、カメラに気付いちゃったみたい。
P1120378-co.jpg
途中むくっと起きてきました。片目だけ(笑)。
まだまだ眠たかったみたいで、この後またスヤスヤと眠りの世界へ。

夕方、買い物へ出かけたんですが
P1120394-reba.jpg
つい、赤ちょうちんに誘われて居酒屋さんへ~。
人気のお店みたいで、まだ明るいうちから大賑わい。何だか良い感じ。
レバー刺を食べながら、ちびちびと飲み始めました~。

P1120405-motu.jpg
モツの煮込みとカッパハイ。カッパハイのグラスには、キュウリが舞っています(笑)。
このモツ煮込み、絶品でした。とろとろとしていて、とっても美味。

居酒屋さんで飲んだ後、
P1120450-sukeco.jpg
デパートの物産展の前を通ったら、亀かすて~らのブースが!
嬉しくなって、早速購入。お店の前には、四天王寺の池で甲羅干しをしている
亀さんの写真が飾られていました。四天王寺、いつか行ってみたいなぁ。。。

かめこと亀助も、亀かすて~らの前で記念撮影。
かめこと亀助にも、この甘~い香りが届いているかな。

P1120446-kasu.jpg
コロンとふくらんだ亀かすて~ら。とっても美味しいです♪
スポンサーサイト



2011.01.15 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃん、少しの間、座敷亀になったんですね♪首を傾げたお顔が、とてもかわいいなぁ♪(^o^)スヤスヤ眠る亀助ちゃん、なんてかわいいんでしょう!片目だけ開けて、また眠っちゃうとは…あ~、かわいいなぁ♪
レバ刺しにモツ煮込み…ちょっと苦手です。(^^;お酒とかには合うんでしょうね!
亀かすて~らをゲットできたんですね♪いいなぁ!(^o^)コロンとしていて、とてもかわいくて、美味しいですよね♪
昨日は、中学校の仲間と先生で呑みに行き、実家に泊りました♪かめたちとすごせて、嬉しかったです。(^o^)
2011.01.16 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこ、この首を傾げた姿をよくしてくれます。何?と言っているみたいに見えちゃいます。
亀助は、冬になると眠さが増してくるみたいで、毎日のようにウトウトとしている姿を見かけます。
飲み屋さんに行くと、ついお酒に合うメニューをたくさん頼んじゃいます。
亀かすて~ら、美味しかったです♪
中学校時代のお友達と飲み会があったのですね~。何だか楽しそう。飲み会後は、かめたちゃん、あおたちゃんと一緒に過ごせて、楽しい一日でしたね~!
2011.01.16 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1205-441ddd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)