今日も良く晴れて、とっても寒い一日。
空気がキーンと冷たいです。

こんな日は、かめこも亀助もほとんどの時間を衣装ケースの中で過ごします。
かめこ、
P1120216-co.jpg
シェルターの上に登っちゃいました。水の中のほうが温かいと思うのですが。。。
なぜか、シェルターの上でじっとしています。

P1120227-co.jpg
かめこ、じっとしていたかと思ったら、ケースから脱走をしはじめました。
ケースの淵の部分に上手に手を引っ掛けます。

P1120238-co.jpg
ここまで身を乗り出したところで抱き上げちゃいました~。
かめこ、危うく脱出成功しちゃうところでした。。。

そして、亀助も
P1120245-suke.jpg
外に出ようと必死。腕の力だけで全体重を支えます。

P1120249-suke.jpg
亀助、いつになく真剣な眼差し。

P1120257-suke.jpg
首を伸ばして、必死に足でケースを引っかいていました。

最近ベランダにも出られないし、かめこも亀助も遊び足りないのかな。
こんな日は、衣装ケースの中でぬくぬくしていれば良いのに。。。
なぜか外に出たがるかめこと亀助でした。
スポンサーサイト



2011.01.11 Tue l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

かめこと亀助の脱出の必死の姿。いつみてもかわいいですわぁヽ(^。^)ノ
仕事の疲れを忘れさせてくれまする。
2011.01.12 Wed l とまけ. URL l 編集
かめこちゃん、シェルターの上でのんびりしているのかと思ったら、脱走を謀っていたんですね!(@_@;)亀助ちゃんも、脱走したかったとは…(ToT)真剣なお顔が、とてもかわいいです♪(^^;懸垂しているみたいですね!
今日は、実家の水道の故障で、お湯が出なくなっていて、焦りました。(ToT)母がお湯を沸かしてくれて、助かりました♪(^o^)
2011.01.12 Wed l けろっぴ. URL l 編集
とまけさんへ
かめこと亀助、必死になって頑張っていました。
外に出たくなってしまうと、いても立ってもいられなくなってしまうみたいです。
この必死な姿、何ともいえない可愛さがある気がします。
2011.01.13 Thu l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、両方とも脱走を謀っていたので焦りました。
亀助、首を伸ばして必死に頑張っていました。懸垂みたいに腕がピクピクしていましたよ。
この季節に、お湯が出なくなるのはつらいですね。お母様のナイスフォロー、さすがです。
2011.01.13 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1199-0fa876b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)