神奈川から帰ってきた後は、部屋を暖めて、かめこと亀助と一緒に
部屋の中で遊びます。

かめこ、
P1110440-co.jpg
私が、箱根駅伝の事とか亀岡八幡宮の事を話しかけると、
じっとこちらを向いていてくれました。
話を聞いてくれているっていうよりは、カメラに夢中なだけかも(笑)。

亀助も、
P1110455-suke.jpg
じっとこちらを眺めてくれています。
亀助の大きな目で見つめられると、カメラ越しでもドキッとしちゃいます(笑)。

P1110463-sukeco.jpg
亀助(左)の写真を撮っていると、かめこ(右)がやって来ました。
かめこ、亀助に向かって首を伸ばして、亀助の匂いをクンクンと嗅いでいます。

かめこは昨年、亀助よりも甲長体重とも大きくなりましたが、
首の長さは、まだまだ亀助には及びません。

かめこと亀助、今年一年も元気に仲良く過ごしてね~。
スポンサーサイト



2011.01.03 Mon l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

写真1枚目と2枚目のかめこちゃんと亀助ちゃんの可愛いお顔、何度も何度も見ちゃいました( *´艸`)
こんな可愛いお顔して、お話しを聞いてくれたら、いっぱいお喋りしちゃいそう♪

今日(1月3日)やっと初詣へ行って来ました^^
前記事ですが、kamecoさんのおうちに亀神社があったとは驚きました~(・ω・ノ)ノ
何か亀さんにとっても御利益がありそうな神社ですね!(*^_^*)ステキ~

2011.01.04 Tue l 親かめたん. URL l 編集
かめこちゃんに駅伝や八幡宮のお話をしたんですね♪こんなお顔で見つめられたら、メロメロになっちゃいますね。(^o^)
亀助ちゃんに見つめられると、ドキドキしちゃうんですね♪(^^;
かめこちゃんがクンクンしていたんですね!かめこちゃんの首も、亀助ちゃんのように長くなるのかな?
今日も、かめたは茶の間から畳の部屋まで歩き、食欲もありました。あおたは相変わらず爆食しています♪
2011.01.04 Tue l けろっぴ. URL l 編集
親かめたんさんへ
かめこと亀助の写真を何回も見ていただいたなんて!
どうもありがとうございます。
かめこと亀助に報告しなきゃ(笑)。
かめこと亀助が黙って聞いてくれるので、いっつも話しかけちゃいます~。迷惑がってなければ良いんですけどね。
亀神社、かめこと亀助を見守ってくれているはず。。。
2011.01.04 Tue l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助には、いつも色々と話をしちゃいます。
箱根駅伝のことも黙って聞いてくれましたよ~(笑)。
この日は、かめこが亀助をクンクンしていました。
かめこと亀助、お互いクンクンしたり、されたりしています。
2011.01.04 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1190-09f8dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)