今日も朝から良い天気でした。
部屋の中に入ってくる陽射しはとても暖かですが、外の空気はひんやり。

なので、かめこと亀助は今日も部屋の中での日向ぼっこです。
かめこ、
P1090381-co.jpg
陽の当たっている場所で寛ぎます。

P1090402-co.jpg
かめこ、陽射しを浴びて温まった後は部屋の中を探検です。
衣装ケースとラックの隙間に入り込んで、方向転換。ニョキっと出てきました。
体が床と垂直になってもへっちゃら。ぐんぐんと進んでいました。

亀助は、
P1090349-suke.jpg
衣装ケースから出たいみたいで、ケースの角をよじ登っていました。

P1090374-suke.jpg
亀助、部屋に出ても日向には行かず、クッションの上へ。

P1090389-suke.jpg
クッションの上で、眠くなったのか大きなあくびをしていました。。。

かめこと亀助と一緒に遊んだ後は、ドイツフェアに行ってきました。
P1090406-2.jpg
ドイツビールを飲みながら、ソーセージを食べたかったのですが、
残念ながらソーセージは売り切れ。

ドイツパンを食べながら、ビールをぐびぐび。とっても美味しかったです。
スポンサーサイト



2010.12.18 Sat l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かめこちゃんと亀助ちゃん、お外には出られなかったんですね。(@_@)探検するかめこちゃん、とても楽しそうだなぁ♪(^o^)
亀助ちゃんも、ケースから出たかったんですね。あくび\(~o~)/ とてもかわいいですよね♪(^o^)
ドイツフェアとは!いろいろ美味しそうですね♪昨日に続き、今日は義姉夫婦と外食してきて、二日続けてワインを呑みました。(^^;今日は、あおたが、何かに驚いたのか、ものすごいスピードで走ってきました。ちょうど母もいたのですが、「すごく速いね!」と驚いていました。(^o^)
かめたは相変わらずのんびりしていました。
2010.12.19 Sun l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
段々と寒くなってきたので、ベランダで遊べない日も増えてきました。
かめこは、何のつもりなのか?ラックの間に入り込んでいました。
のんびりとした亀助のあくびを見ると、何だかほっこりします。
2010.12.20 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1152-0fb7a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)