時折、ザーッと雨が降る一日。
かめこと亀助は、雨音を聞きながら、部屋の中で過ごします。

かめこ~
724d7c11.jpg
衣装ケースの中で、ずっと過ごすのが飽きちゃったみたい。
ケースの淵の部分で、立ち上がって「出して~!」と猛アピール。

63fd894f2.jpg
長いこと、立ち上がってアピールしていたのですが、
疲れてしまったのか?ズルズルと水の中へ滑り落ちていってしまいました。

水換え中の亀助~姿が見えなくなったと思っていたら・・・
e28329f03.jpg
パソコンの本体の裏と壁の隙間で、立ち寝(?)していました。

コードにも絡まりながら、かなり不安定な寝方に見えるのですが、
気持ち良さそうに、スヤスヤと眠っています。
寒がりの亀助には、ほんのり暖かで、心地良いのかも。

80eae2b74.jpg
亀助、写真を撮っていたら、起きちゃいました。
配線コードが沢山で危険なので、すぐに他の場所へ 移動してもらいました~。

亀助って、変わった場所や、変わった寝相で眠っていることが結構多くて不思議です。
今回の寝場所は、ちょっぴりヒヤッとしましたけどね。
スポンサーサイト



2010.05.07 Fri l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1146-d09f2964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)