今日も天気が良くなく、寒い一日でした。
夜、流星が見たくてベランダへ~。
寒いし暗いので、かめこと亀助は部屋の中で待機です(←当たり前)。

流星、2つ見ることが出来ました。
あっという間に流れていって、願い事なんて言えなかったけれど、満足、満足。

ベランダから部屋の戻ってみると~
かめこ、
P1090008-co.jpg
衣装ケースの中から、窓のほうに向かって首を伸ばしていました。

P1090016-co.jpg
私が、外に出ていたものだから、かめこも出たくなっちゃったのかな。
シェルターの上に登って、衣装ケースから出して!とアピールです。

P1090041-co.jpg
かめこ、水の中でも、バシャバシャと暴れていました。

かめこも流星見たかった?
多分、かめこはベランダに出たかっただけな気がしますけど。。。

亀助は、
P1090020-suke.jpg
窓とは反対方向を向いて、のんびりと~。と、思っていたら、、、

P1090042-suke.jpg
急に、衣装ケースから出たいと猛アピール。
ケースの角を必死によじ登ろうとしていました。

P1090047-suke.jpg
亀助、後姿も何だか真剣。亀助も、流星が見たかったの?

普段とは違って、何だかバタバタとした夜になっちゃいました。
スポンサーサイト



2010.12.14 Tue l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです^^
流星2つも見られたんですね!
私はまだ1度も見たことがないんですよ~(^^;)
かめこちゃんと亀助ちゃんが、もし流星をkamecoさんと一緒に見ていたら、何をお願いしたでしょうね?
私は願い事がいっぱいありすぎて、結局言えずじまいで終わっちゃいそうです(笑)
2010.12.15 Wed l 親かめたん. URL l 編集
No title
最近コメントをしていなくてすみません
ぼくは流星はまだ一回しか見たことありません。
かめこちゃんも亀助ちゃんも流星を気にしているんでしょうかね~
家の、のんきとたんたんは気持ちよさそうに陸の上で日向ぼっこしていました
2010.12.15 Wed l カメゴン. URL l 編集
おぉ~!流星を見られたんですね♪よかったですね♪(^o^)願い事は言えなかったんですね…(*_*)私はまだ見たことがないです。(ToT)見てみたいなぁ♪かめこちゃん、お外に出たくなっちゃったんですね…(^^;亀助ちゃんまで、猛アピールとは!流星に関係あるのかな?!
今日は、かめたを茶の間に放してみました。しばらくはお地蔵さんでしたが、畳の部屋に戻りたくなったようで、自分でずっと歩いていきました。ここ2、3か月でいちばん長く歩いたように思います。(^^;でも、食欲はなく、全く食べませんでした。(ToT)あおたは元気&爆食していました。(^^;
2010.12.15 Wed l けろっぴ. URL l 編集
親かめたんさんへ
お久しぶりです。
流星、見ることが出来ました~。とっても綺麗でしたよ~。
まだ見ることが出来るようなので、夜空を見上げてみてはいかがでしょう。
かめこと亀助、流星へのお願いは、おいしいご飯が食べられますように~かな(笑)。
私も、いっぱいお願いしたい事があるのに、わぁ~と感動しただけで終わっちゃいました。
今夜も、夜空を見上げて見よっと。。。
2010.12.15 Wed l kameco. URL l 編集
カメゴンさんへ
お久しぶりです。
カメゴンさんも、流星を見たことがあるのですね~。
昨夜は、久しぶりに流星を見ることが出来て、嬉しかったです。
普段私が、夜ベランダに出ることがないので、かめこと亀助がビックリしたのかもしれないです。でも、外を気にしていたから、もしかすると流星が見たかったのかもしれないです。
のんきちゃん、たんたんちゃん元気に日向ぼっこ、良いですね~。かめこと亀助にも、日向ぼっこさせてあげたいです。
2010.12.15 Wed l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
流星、見ることが出来ました。流れているのが一瞬なので、願い事は言えませんでした。でも、見られて嬉しかったです。
かめこと亀助、私のいつもとは違う行動に、ビックリしたのかもしれません。
かめたちゃん、畳のお部屋が好きなのですね。歩きやすいのかな。お家の中の探検で、たくさん歩く事が出来ますね~。冬場の運動には、もってこいかも~。たくさん動いたのに、お腹は空かないのかなぁ。。。
あおたちゃんは、たくさん食べていたのですね。同じ環境でも、それぞれのリズムがあるのですね。

2010.12.15 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1138-35185a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)