今日も、とても良い天気。
午前中、気温が上がってきたので、少しだけかめこと亀助と一緒に
ベランダへ行きました。

かめこ、
P1080710-co.jpg
植木鉢に登って遊びます。

P1080669-co.jpg
かめこ、植木鉢に登って遊んだ後は、窓辺で日向ぼっこです。
ここにいれば、甲羅に陽が当たって、暖かいということを知っているのかな。

P1080678-sukeco.jpg
かめこ(左)の隣に亀助(右)がやって来ました。
かめこが気持ち良さそうに日向ぼっこをしていたから、真似したくなったのかも。

P1080679-sukeco.jpg
亀助(右)、かめこ(左)の隣で、必死に登ろうとしています。
亀助、頑張ったのですが、この場所では登れませんでした。

P1080684-sukeco.jpg
そして亀助(左)、位置を変えて、再度挑戦です。

P1080686-sukeco.jpg
亀助(左)、かめこ(右)の見守る中、見事登ることが出来ました。
やっと、かめこの隣に並べた亀助。しばらく2亀並んで、
日向ぼっこを楽しんでいました。。。
スポンサーサイト



2010.12.10 Fri l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

昨日も、ベランダに行けたんですね♪かめこちゃん、遊んでから日向ぼっこ…健康的なすごし方ですね♪(^o^)
亀助ちゃん、がんばっていたんですね!必死な後ろ足が、かわいいなぁ♪(^^;
かめこちゃん、見守っていたんですね♪亀助ちゃん、かめこちゃんと並んで日向ぼっこしたかったのかな?
なんだかほっこりしますね♪(^o^)
今日は、あおたは数日ぶりに、母にだっこしてもらいました。(^o^)かめたはまたお地蔵さんで、食欲もあまりありませんでした。
2010.12.11 Sat l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
最近、天気のいい日が続いていて、風がないと昼間も暖かいです。
かめこ、健康的に過ごしています。亀助は、かめこの隣に行きたかったみたい。かめこと亀助、まだ少ししか大きさに差がないように見えますが、この少しの違いが大きいようで、かめこは、すんなりと登れるのに、亀助は、なかなか上手に登れません。
あおたちゃん、お母様に抱っこしてもらえたのですね。きっとあたたかで気持ちよかったでしょうね。
かめたちゃん、お地蔵さんで食欲がなかったとは・・・寒くなってきたからでしょうか。。。
2010.12.11 Sat l kameco. URL l 編集
頑張れ!!亀助ちゃん!!
と つい 応援したくなっちゃいました~♪
かめこちゃんとおんなじが 良かったんですね~♪
2010.12.13 Mon l くぅ. URL l 編集
くぅさんへ
亀助に声援をおくってあげて下さい(笑)。
亀助、かめこと同じ格好で日向ぼっこしたかったみたい。
よっぽど、かめこが気持ち良さそうに見えたんでしょうね~。
2010.12.13 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1127-a6e1eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)