最近、好天が続く関東地方。今日も、雲の多い時間帯もありましたが
日中は、少し動くと汗ばむような一日でした。

かめこと亀助は、暖かい時間帯にベランダをお散歩です。

P1070602-sukeco.jpg
かめこ(左)と亀助(右)、外に出た直後は、きょとんとしていました~。

かめこ、
P1070616-co.jpg
今日は、あまり動かずにじっとしていました。

P1070633-co.jpg
かめこ、しばらくすると定位置の窓際へ。効率よく甲羅に陽射しを当てていました。
この後、かめこは自主的に部屋に戻っちゃいました。
夏のように、いつまでも外で~とはならないみたいです。

亀助は、
P1070612-suke.jpg
レンガに手をかけて日向ぼっこ。

P1070634-suke.jpg
亀助、かめこが部屋に戻ると、自分も戻りたくなったみたいで、
窓をよじ登ろうと必死です。かめこはすんなりと登れる高さなのですが、
亀助には、やっぱり少し高い段差のようで・・・

P1070636-suke.jpg
いつもの様に(!)豪快にコロリ。
転んだ後、少し固まっていましたが、今日は珍しく自力で起き上がっていました。

P1070586-sukeco.jpg
夜は、電気マットの上で、場所取り合戦。
かめこ(左)と亀助(右)顔をつき合わせてお互い一歩も譲りません(笑)。
スポンサーサイト



2010.11.30 Tue l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そちらは、好天が続いているんですね♪しかも、暖かいんですね!いいなぁ…(ToT)こちらは雪で、寒いです。(:_;)
かめこちゃん、お外に出ても、あまり動かなかったんですね。窓のサンが、すっかり気に入っているんですね♪亀助ちゃんの必死な後ろ足が、とてもかわいいです。(^o^)
ありゃりゃ、ひっくり返っちゃっいましたか…(;O;)
電気マットの上でのにらみ合い…結果が気になります。(^^;
今日は、久々にあおたをお腹に乗せて、少し休みました。その後、お地蔵さんになっていたかめたを見に行くと、歩いてきました。相変わらずあおたは爆食し、かめたはかめだんごだけ10こ位食べました。(^o^)
2010.12.01 Wed l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
暖かい日が続いています。去年と比べても、かなり暖かいと思います。
暖かいといっても、ベランダで遊べる時間も短くなっています。
電気マットのにらみあいは、いっつも亀助がかめこに場所を譲ってあげています。
2亀で仲良く使って欲しいものです(笑)。
かめたちゃんもあおたちゃんも、しっかり食欲があるみたいですね。
2010.12.02 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1094-ef48d6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)