今日も、きれいな青空。何だか嬉しくなっちゃいます。
かめこと亀助の衣装ケースにも、陽射しがさんさんと降り注ぎます。

かめこ~
P1070536-co.jpg
シェルターから顔を出してきて、外に出して~とアピール?

亀助も~
P1070538-suke.jpg
ヒーターに寄りかかりながら、こちらをじっと見つめてきます。

少し気温が上昇するのを待ってから、2亀と一緒にベランダへ。

かめこ~
P1070543-co.jpg
ベランダに出て、外の景色をじっと見つめています。
何が気になったんでしょう?

しばらくすると、
かめこが部屋に戻ろうとするので、珍しいなぁと思っていると
P1070557-co.jpg
窓のサッシの所で、日向ぼっこ。
斜面なので落ち着かないかなぁと思うのですが、気持ち良さそうでした~。

亀助は~
P1070563-suke.jpg
ベランダの側溝をすたすたと歩いています。
ちょっとお尻がはみ出しちゃってる?ちょっと歩きづらそう(笑)。

その後も
P1070564-suke.jpg
今日の亀助は、すたすた歩き回って元気いっぱい!
楽しそうにベランダを探検していました~。

スポンサーサイト



2010.11.29 Mon l かめこと亀助 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

1枚目のかめこちゃん、ちょっとカエルっぽく見えます。(^^;
亀助ちゃんのカメラ目線も、たまりませんね♪(^o^)
かめこちゃん、窓のサッシの所が気に入ったんですね♪
亀助ちゃんの後ろ姿も、とてもかわいいなぁ♪(^o^)すたすた歩き回っていたんですね!うちのかめたにも、見習ってほしいです。(^^;
今日は、うっかりして、かめだんごを一口大にしていなかったので、床で作業していたら、座敷亀になっていたあおたがやってきて、タッパーに顔を突っ込み、一つくわえて逃げて?いきました。(^^;でも、やはり水中でないと食べられないようだったので、水に入れてやると、パクパク食べていました。(^o^)
2010.11.30 Tue l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も外で遊びたかったみたいです。
亀助も、すたすたと歩き回っていました。
でも、かめこも亀助もじっとしている時間の方が長いです。
気に入った場所で寛いでいるみたいです。
亀団子をくわえて逃げていくなんて、可愛らしいですね~。
美味しそうだったんでしょうね。
2010.11.30 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1091-1a30dedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)