この前、実家へ帰った際に学生の頃に使っていた8ミリフィルムのカメラを持ってきました。

92e52d54.jpg
かめこの映画を撮影するためです。
携帯電話でも動画が撮影できる時代になぜ?という気も我ながらしますが…

6b125c40.jpg
雨があがるのを待って、かめこを撮影。
近くの公園とか広場で撮影しましたが、じっとしていないので難しいですねぇ。
おそらく、ピントはボケボケでしょうね。

a764c113.jpg
かめこ、お得意の木登り。ちょっとすまし顔です。
なかなか、カメラに目線をくれません。

夕方になり、暗くなってきたので、撮影も終わりに近づいてきました。
かめこ、すっかり女優亀が板についてきた様子?
かわいく撮影できていないと、怒られそうです。

6c61d682.jpg
また、撮影させてね。かめこ。今度、映写機も持ってこなきゃ。

追記 2010.7.19

また、かめこを8ミリフィルムのカメラで撮影したいです。
今度は、亀助と一緒に出演してもらおう。

スポンサーサイト



2008.05.11 Sun l 散歩のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/109-8e5a0941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)