今日は、久しぶりにスカッとしたお天気。
朝から洗濯をしたり、お布団を干したりしていたら
かめこと亀助に、朝ご飯をあげるのを忘れてしまいました。

気付いた時は、もうすぐお昼。 すっかり、ブランチになってしまいました。
「ごめんね~」と謝りながら、急いでご飯をあげました。

出かけて帰ってくると、まず行く場所はかめこと亀助の衣装ケースの前。

最近のかめこは~
fbd370581.jpg
黒いシェルターを持ち上げて、下にもぐっています。
今までは、シェルターの中に入っていたのですが。
かめこが大きくなってきて、シェルターが小さいのかな?

重くないの?と思いながら
db1ae0e02.jpg
カメラを向けると、いつものカメラ目線。

6f9248393.jpg
水中の様子を撮ろうとしたら、急いでシェルターから出てきました~。
「そんなにカメラに写りたいの?」って可笑しくなっちゃいました(笑)。

亀助は~
91fa5f6d4.jpg
衣装ケースの端っこでじ~っとしています。

edfbeb8f5.jpg
かめこと違って、カメラを向けてもじ~っとしたまま。
一体、何を見ているんでしょう?

前から見てみると、
adc0e8bd6.jpg
亀助、鼻を衣装ケースの押し付けてきました~。
「一体何がしたいの?何のアピール?」
じっと鼻を押し付けてくる亀助、可笑しくなっちゃいました(笑)。
スポンサーサイト



2010.03.27 Sat l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1080-750c7f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)