曇り空の、肌寒い一日。
かめこと亀助に、久しぶりに砂肝をあげました。
2亀とも、目の色を変えて美味しそうに食べていました。

かめこ~
9134dae21.jpg
部屋の中をウロウロ。
外は寒いのに、長いこと窓際で「外に出たい!」と大騒ぎ。

亀助
17494562.jpg
膝の上でお昼寝。。。
春は、亀助も眠くなる季節なのかな???

亀助の瞼は、かめこの瞼に比べると透明度が高い 気がします。
うっすらと、瞳の輪郭が透けて見えている?

a81bca593.jpg
レプトミンの「小さなスティックタイプ」を食べ終えたので、
「大きなスティックタイプ」を買ってみました。

かめこと亀助も、いよいよ“デカレプ”へ移行です。
「小さな~」には、かめこ、「大きな~」には、亀助に乗って もらいました。
亀助、不安そうに、かめこを見つめます。

「大きな~」のケース、やっぱり(?)とっても大きいです。
中身は~というと・・・ スティックの太さは同じなのですが、
「大きな~」は、 「小さな~」の倍くらいの長さです。

夜、かめこと亀助にあげたら、「小さな~」と変わりなく、 食べてくれました。
この「大きなスティックタイプ」
かめこと亀助は、どのくらいの期間で1ケース完食するのかな?

他の種類のご飯とブレンドしてあげているので、当分かかりそうな気がします。
スポンサーサイト



2010.03.23 Tue l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1076-8f0fecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)