朝から燦々と陽射しが降り注いでいました。
かめこは、朝から外に出たいと衣装ケースの中でバシャバシャ。

かめこ、
P1060388-co.jpg
念願かなって外に出られて満足そう。

P1060400-co.jpg
お尻をつけて外の様子を眺めます。かめこ、じーっと何を見ていたんだろう?

P1060412-co.jpg
しばらく外を眺めてから、排水溝の部分を歩きます。
かめこ~以前は、この排水溝の窪みの中にすっぽりと体が納まって、
スタスタと歩いていたのですが、成長して窪みに体が入りきらなくなっちゃいました。
左手をつくごとに体が斜めになって歩きづらそうです。

亀助も
P1060398-suke.jpg
ベランダで日向ぼっこ。

P1060424-suke.jpg
今日の亀助は、植木鉢の上を渡り歩いていました。。。

P1060441-suke.jpg
一通り渡り歩いた後は、部屋に戻りたくなったみたいです。
亀助は、やっぱり部屋の中が好きなんだなぁ。。。

P1060443-suke.jpg
亀助、部屋の中に戻った後は、毛布の中にもぐりこんじゃいました。
顔だけちょこんと出して、こちらを見つめます。

P1060448-suke.jpg
写真をパシャパシャ撮っていたら、首を伸ばして少しだけ出てきてくれました。
何だか、少し眠たそう。写真を撮った後、そっとしておいたら、毛布にもぐって
のんびりとお昼寝していました。。。

昨日飲んだボジョレヌーボ、
P1060386-vine.jpg
ラベルに可愛いウサギさんが描かれていたのですが、
その隣に、小さな亀さんのイラストも描かれていました~。
ウサギさんを見上げている亀さん、可愛いなぁ。。。
スポンサーサイト



2010.11.19 Fri l かめこと亀助 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃん、かわいいー!^^
毛布やタオルが好きなんですね、リクガメみたいだ(笑)
ボジョレーも亀さんでしたか!さすが!
瓶は捨てずに、取っておいて下さい(笑)
2010.11.20 Sat l じぇい. URL l 編集
かめこちゃん、お外に出られて、とても嬉しそうですね♪(^o^)
お尻をつけて、外を眺めていたんですね!かわいいなぁ♪(^^;
今や、排水溝より大きくなったんですね!
亀助ちゃん、アクティブだったんですね♪今回も必死に伸ばした後ろ足が、たまりません。(^o^)
毛布からお顔だけ出している姿も、かわいいなぁ♪写真を撮り終わったら、戻るとは…今や亀助ちゃんも立派な女優亀さんですね♪
ラベルの亀さん、かわいいなぁ♪
今日は、姉が水換えを手伝ってくれました。(^o^)かめたは、父の部屋にいたのですが、近づくと、自分から歩いてきました。(^^;
あおたはあちこち散歩していました。(^o^)
2010.11.20 Sat l けろっぴ. URL l 編集
じぇいさんへ
亀助は、毛布やタオルが大好き。甲羅が隠れると安心するのか、顔だけひょっこり出して寛いでいました。ホント、リクガメさんみたいです♪
ボジョレーにも亀さんがいました~。瓶は、永久保存版です(笑)。
2010.11.20 Sat l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこはやっぱり外が大好き。楽しそうにしていました。
外の様子もしっかり眺めて、ベランダを満喫していました。
溝よりも大きくなって、かなり歩きづらそうにしていました~。
亀助も、かめこに感化されたのか、しっかり女優しています(笑)。
かめたちゃん、自ら歩いてきてくれたのですね。可愛いなぁ。。。あおたちゃんも、色々と動き回って元気いっぱいですね。
2010.11.20 Sat l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1065-f5ac0077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)