今日も午前中は、良い天気。

かめこは、一度ベランダへ出たのですが、時間が早かったからか
ベランダに、まだ日なたが出来ていなかったので、陽の当たっていた
窓辺へとやって来ました。

かめこ、
P1050515-co.jpg
窓辺で、外の様子を眺めます。早くベランダに陽が差さないかなぁ~
なんて、思っていたりして。。。

普段、陽が差してくるお昼ごろには、曇り空になってしまって、
かめこは、今日ベランダに出ることが出来ませんでした。

P1050521-sukeco.jpg
亀助(左)も、途中から、かめこ(右)と一緒に部屋の中で日向ぼっこです。
亀助、かめこの匂いをクンクンと嗅ぎながら、日向ぼっこしていました。

亀助、
P1050545-suke.jpg
水換えの後、衣装ケースに戻ると、お昼寝をはじめました。。。
ヒーターにちょこんとかける手が、可愛らしいです。

P1050542-suke.jpg
亀助、熟睡しているようで、近づいても起きません。
楽しい夢でもみているのかな。。。
スポンサーサイト



2010.11.11 Thu l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

亀助ちゃん、かわいい^^
寝ている姿って、癒されますね^^
ヒーターに手かけて、熱くないの? 温水になるんですね?
どんな夢見てるのでしょうね? おいしい物の夢かな(笑)
2010.11.12 Fri l じぇい. URL l 編集
すっかり冬…
早いですね~♪

もう すっかり 冬の気配です。

ベランダも 陽があたりにくくなりましたよね~
我が家も なかなか 出してあげられません。
室内を暖めても 床近くって結構冷たいんですよね~
(^_^;)

ヒーター大好き亀助ちゃん♪ちょこんと乗せた手が可愛いですね~♪

前記事の2亀ちゃんも 可愛いな~♪
絶妙バランスのかめこちゃんに 見事にひっくり返った 亀助ちゃん♪笑っちゃいました♪
2010.11.12 Fri l くぅ. URL l 編集
かめこちゃん、ちゃんと陽の当たっているところがわかるんですね♪やみくもに?お外に出たいわけではないんですね。(^^;
亀助ちゃん、日向ぼっこのときも、かめこちゃんをクンクンしているとは!(^o^)
ヒーターにちょこんとかけたお手手が、なんとも言えませんね♪
今日も、かめたはお地蔵さんを決め込んで?いました。かめたがお腹を乗せていたタオルをちょっと引っ張ってみたら、予想以上にびっくりしたようで、しばしこちらを見つめていましたが、やっと歩き出しました。(^^;
あおたは、いつものように、脱衣場からすぐに茶の間に向かったのですが、母が来てびっくりしたのか、慌てて脱衣場に戻ってきました。(^o^)
2010.11.12 Fri l けろっぴ. URL l 編集
じぇいさんへ
亀助、ヒーターのそばで熟睡です。
ヒーターにはカバーをつけているので、大丈夫みたいです。
亀助は、あたたかいヒーターのそばがお気に入り♪
夢の中で、大好きなパンをお腹いっぱい食べているかも(笑)。
2010.11.12 Fri l kameco. URL l 編集
くぅさんへ
寒くなりましたね。
今年の夏は暑くって、夏が終わらないんじゃないの?なんて思っていましたが、しっかりと冬が近付いてきてます(笑)。
ベランダで遊ぶ時間も短くなって、部屋で遊ぶ時間が増えてきています。
部屋って、床が冷たいんですよね。床暖房が欲しいです~。

2010.11.12 Fri l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこと亀助、陽が当たる場所がわかっているみたいです。
ベランダでも、一番陽が当たる場所でしっかり日向ぼっこしている事が多いですし。
かめたちゃんは、今日もお地蔵さんだったんですね~。
突然、足元のタオルが動いてビックリしたでしょうね。
2010.11.12 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1044-bc404651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)