陽射しは暖かでしたが、午前中は、強風が吹き荒れていました。
ビュービューと吹く風の中、かめこと亀助と一緒にベランダへ。

かめこ、
P1050364-co.jpg
今日も窓のサンの所で日向ぼっこ。右目を閉じてウインクしてくれました。

P1050365-co.jpg
続いて、左目を閉じてウインク~。かめこ、サービス精神旺盛です(笑)。

P1050380-sukeco.jpg
亀助(左)が、人工芝の上で寛いでいると、かめこ(右)がやって来ました。

P1050381-sukeco.jpg
亀助(左)、かめこ(右)が近付いてきて、ビビリ気味です。

P1050382-sukeco.jpg
でも、最近の亀助(左)は、ビビッてばかりいるわけではありません。
亀助もかめこ(右)の方へ接近です。

P1050388-suke.jpg
この後、亀助はレンガの上で日向ぼっこ。
ここだと、強風に当たらず日向ぼっこ出来て、ちょうどいいのかも。

P1050391-suke.jpg
すまし顔した亀助。何だか、いつもより小顔に見える?!

P1050396-co.jpg
そして、最後は、可愛い(親ばか)亀さんの顔のアップ~。
さて、誰の顔のアップでしょう?

答えは、かめこ。
陽射しをたっぷりと浴びて、顔中白くなっていました。。。
スポンサーサイト



2010.11.09 Tue l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

今日は風が強く冷たかったですが・・
かめこと亀助は元気そうでよかったです。
超どアップはかめこさん??
毎日楽しそうでいいですね。
私も仲間に入りたい。。。
2010.11.09 Tue l とまけ. URL l 編集
ドアップ、かわいいー!
鼻の穴も、うっとりかわいいです!(笑)
亀に興味ない人が見ると、どれも同じ亀に見えるそうですが、
人相と同じく、亀相というか、
器量というのもあるし、それぞれ顔が違いますよね
水亀さんとリクガメでは目が違うんですよねー
俺は、水亀さんもリクガメもどっちも好きです
生まれ変わったら海亀になって、
100年くらいかけて七つの海を泳ぐ予定です、はい(笑)
2010.11.10 Wed l じぇい. URL l 編集
そちらは、風がビュービュー吹いていたんですね!かめこちゃん、右目そして左目とウインクするとは!さすが女優亀さんです♪
亀助ちゃん、かめこちゃんに反撃もするんですね!(^o^)
すましたお顔も、かわいいです♪かめこちゃんのド・アップ、かわいいなぁ!(^o^)お鼻がハート型ですね♪
今日は、かめたが超強力なお地蔵さんで、困りました。(ToT)すごく眠いようで、久々に大きなあくびをしたり、しきりに目を擦って、眠さをアピール?していました。つい負けて、だっこしてしまおうかとも思いましたが、粘っていたら、少しだけ歩きました。(^^;
2010.11.10 Wed l けろっぴ. URL l 編集
とまけさんへ
風、強かったですね~。
かめこのどアップ、すぐにわかりましたか?さすがです!
いつか、本当にかめこと亀助と遊んであげてくださいね~。
2010.11.10 Wed l kameco. URL l 編集
じぇいさんへ
鼻の穴まで、うっとり可愛いなんて(笑)。
ありがとうございます!
そうそう!亀さんって、意外とそれぞれ顔の感じが違うんですよね~。
私もかめこと亀助と出会うまでは、知りませんでした。
ウミガメになって七つの海を泳ぐ~良いですね!
私はリクガメになって、ガラパゴス諸島でずっと日向ぼっこしながら眠っていたいです(笑)。
2010.11.10 Wed l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
風が強かったです。
亀助も、反撃しますよ~。意外と負けず嫌いなのかもしれませんね(笑)。
かめこ、すっごいカメラを近づけてもカメラを見つめていました!お陰で、どアップの撮影に成功です。
かめたちゃん、眠かったんですね。亀さんの目をこする仕草って、何だか人間っぽくて可愛いです。
2010.11.10 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1036-e0a5bf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)