今朝起きたら、案の定(?)筋肉痛でした。
体のあちらこちらが痛くなって、マラソンって全身運動なのだなぁ~と、改めて実感。

かめこと亀助、今日は久しぶりに部屋の中で日向ぼっこです。

2037281c1.jpg
かめこ(手前)は、相変わらずカメラ目線。
亀助(奥)は、外を見ながら日向ぼっこです。

b1aff9982.jpg
し ばらく外を眺めていた亀助ですが、やっぱり、かめこの匂いが気になるみたい。

13af888f3.jpg
亀助(右)は、かめこ(左)の足を目指して、そろりそろりと近づいていきます。

そして、
31e3b1394.jpg
この真剣そうな眼差しで、かめこの足を見つめつつ匂いをクンクン。
亀助、私の足には興味が無いようで、一度もクンクンした事がありません。

やっぱり、かめこの足の匂いが好きなのかな?
亀助には、亀助なりのこだわりがあるみたいです。
スポンサーサイト



2010.02.21 Sun l かめこと亀助 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1019-a7ec27f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)