今日は、ぽかぽかと気持ち良い陽気。
かめこと亀助と一緒にベランダで日向ぼっこです。

かめこは~
P1040163-co.jpg
レンガに手を乗せて、気持ち良さそうにぼ~っと日向ぼっこ。
まずは、左手を陽射しに当ててます。

しばらくすると~
P1040169-co.jpg
今度は、右手。
「しっかりと、両手に陽射しを当ててえらいでしょ!」とでも言いたげ?
何となく、得意気な表情です(笑)。

今日の亀助は、あっちこっち歩き回ってました。
P1040199-suke.jpg
発泡スチロールに登ろうとガリガリ。
亀助の下には、発泡スチロールがいっぱいです。

でも、油断すると~
P1040200-suke.jpg
「おっとっと~」こんな亀助の声が聞こえてきそう。
バランスを崩した亀助、カメラのフレームから消えちゃいました(笑)。


しばらくすると、かめこは~
P1040259-co.jpg
部屋に戻ると、窓際に行って外を眺めます。
何だか、縁側に座ってのんびりと日向ぼっこをしているみたい。
わびさびのわかる、かめこです(笑)。

かめこが、縁側でのんびりと日向ぼっこしていると~
P1040274-2kame.jpg
部屋に戻ったかめこ(左)を見て、亀助(右)も部屋に戻りたくなったみたい。
亀助、手足を必死にガリガリガリガリ。。。
せっかく、静かなわびさびの時間がだいなし~(笑)。

でも、亀助~
P1040276-suke.jpg
今日も頑張ってます。つい「ガンバレ~亀助!」と応援する私。
この後、もちろん亀助は上手く転んでいました(笑)。。。
スポンサーサイト



2010.11.02 Tue l かめこと亀助 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

今日は天気がよさそうで・・・楽しくあそべましたか? 
亀助ってなんておちゃめなの。カメラから消えた亀助みて思わず(笑)亀助ごめんね
かめこの日向ぼっこも気持よさそうですね。
2010.11.02 Tue l とまけ. URL l 編集
かめこちゃん、うっとり痛い爪ですね(笑)
おっとっと~亀助ちゃん(笑)手を差し伸べてあげたい(笑)
消えた亀助ちゃん、笑っちゃかわいそうだけど、
笑っちゃうくらいかわいい^^
本人は転がって、どういう心境になるのかなぁ
1度じっくり亀助ちゃんとお話ししてみたいです(笑)
2010.11.02 Tue l じぇい. URL l 編集
かめこちゃん、お手手を片方ずつ陽射しに当てていたんですね♪お利口さんだなぁ♪(^o^)得意げなお顔が、なんともかわいいです♪亀助ちゃん、カメラのフレームから消えちゃったんですね!
かめこちゃん、わびさびがわかるとは♪(^^;必死な亀助ちゃん、かわいいです。(^o^)
今日は、久々にかめたちをお腹に乗せました。のんびりしたかったのですが、やはりあおたがかめたの方へ行こうとするので、落ち着きませんでした。(^^;
2010.11.03 Wed l けろっぴ. URL l 編集
とまけさんへ
かめこも亀助も、元気いっぱい遊んでいました~。
亀助、一瞬の油断が。。。あっと思った瞬間にフレームから消えちゃいました!
なんか、亀助って笑っちゃうんですよね~。
かめこはのんびりと日向ぼっこに夢中でした。
2010.11.03 Wed l kameco. URL l 編集
じぇいさんへ
そうです!かめこも爪、うっとり痛いんです(笑)。
私も、たま~に亀助に指を差し伸べて上げるんです。すると、必死に指を手をかけてきますよ~。
亀助、指を差し伸べる暇もなく、フレームから消えちゃいました(笑)。
亀助の話、じっくりと私も聞いてみた~い。
2010.11.03 Wed l kameco. URL l 編集
けろっぴさんへ
かめこも亀助も、ベランダで日向ぼっこを満喫です。
それぞれベランダでの過ごし方が違うので、見ていて飽きないです。
あおたちゃんは、かめたちゃんと遊びたかったのかもしれないですね。
2010.11.03 Wed l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/1014-3772a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)