上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノートパソコンのキーボードが壊れ、特定の文字しか入力できなくなり、
難儀していましたが、キーボードだけを購入し、ノートパソコンに
接続すると、文章が打てるようになると知り、早速パソコンショップへ。

案外、安価でキーボードだけを購入することが出来て、無事、自由に文章が
打てるようになりました。

キーボードが、しっかり機能しないことって、あれほどまでにストレスな事だとは、
これまで、全く知らなかった。。。キーボードの別売り、早く気づけばよかったです。

DSC_0881-s.jpg
急ぎで、亀助の写真が必要になって、亀助の写真を撮ろうとしたら・・・、
案の定、なかなか撮らせてくれません。

亀助は、シャイなので、カメラを向けられるのが得意じゃない。
だから、私がカメラを構えると、スタコラとどこかに行ってしまいます。

部屋の中で写真を撮るときも、フラッシュは使っていないので、
ジッとしていてくれないと、ピンとの合った写真が撮れません。

動き回る亀助を追い掛け回しながら、シャッターを切るのですが、
どれもブレブレ。ようやく、少し見られる程度の写真が撮れました。
それでも、拡大してみるとピントが合っていない駄作です。

亀助の写真を撮るのって、こんなに難しかったっけ。
最近、写真を撮る回数が減っているから、より一層腕が鈍ってしまっているみたいです。

DSC_0791-c.jpg
それに引きかえ、かめこの写真は、撮りやすい(笑)。
レンズを向けるとジッとしていてくれるので、いつでも、ピントの合った写真が撮れます。

今回も、亀助の写真が撮れずに困っている私に近づいてきて、ジッとしていてくれました。
かめこのやさしさに感謝です。
スポンサーサイト
2018.09.27 Thu l 亀助のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。