朝から、綺麗な青空が広がりました。
心配していた寒さも、予報に反して、日中は、ぽかぽか陽気に~。
皆さんの強い想いが天に届いたに違いありません。

P1000862-b.jpg
天気が良かったこともあって、沢山の方が足を運んでくれました。
通りがかりで、立ち寄ってくださったり、遠方から来てくださったり、
色んな方たちが集う場所って、いいなと改めて思いました。

本を通じて、色んな人たちが集うって、夢のような素晴らしい空間だと思う。

P1000856-b.jpg
会場に来られなかった方たちも、いろんな形で、今回の古本市を楽しんでくださって、
色んな方たちの想いの詰まったイベントだったと思います。

支えてくださった方にも感謝の気持ちで一杯です。
とっても、とっても、ありがとうございました。
スポンサーサイト



2017.11.25 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top
日付が変わって、いよいよ本日11月25日10:30~15:30
JR西千葉駅徒歩5分、京成みどり台駅徒歩3分のHELLO GARDENにて、
第一回西千葉一箱古本市が開催されます。

照る照る坊主くんが頑張ってくれたお陰で、お天気は良さそうですが、
気温が低くなりそうです。皆様、暖かい服装で、お越しください。

DSC_0558-c.jpg
かめこは、残念ながら家でお留守番ですが、会場には、いつものように
かめこたちの写真を貼ったノートを持参します。

そして、出来たばかりの2018年カレンダーと2017年カレンダーも持参します。
我が家の亀達の写真も見にきてね。

魅力溢れる店主さんたちが選んだ本たち。
どんな出会いがあるのか、とっても楽しみ。

会場でお待ちしています。
2017.11.25 Sat l イベントのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top