朝起きると、思っていた以上に雨が降っていました。
少し弱まってくれないかな~と思いつつ、でも、逸る気持ちもあって、
強い雨の中、出発。

向かった先は、浅草橋。
今日は、楽しみにしていたKDSの日です。

この日のために、1年間、こつこつ働いてきました(大げさ)。

普段、ブログ上でお世話になっている亀友さんたちとも、久しぶりの再会です。
こうして、亀友さんたちとお会いする楽しい機会を作ってくれているイベントに
感謝の気持ちでいっぱいです。

毎年、尽きることのない亀話にも花が咲いて、あっという間に時間がたってしまいました。

DSC_0718-i.jpg
カメロク屋のきなこさんのお店から、わが家にやって来た、イシガメちゃん。
甲羅の色合いとか、ポーズとか、とってもリアル。
クサガメちゃんに続いて、色んなところに連れて歩きたい。

DSC_0714-c_2017113022565889e.jpg
そんな気持ちは、かめこも同じ~のようで、背中に乗せて歩き出しました。

もう、増やさないと心で誓っていたはずなのに、またしても、キュンときた仔たちを
お迎えしちゃいました。みんな、可愛くてニマニマしながら眺めています。

お迎えしたグッズたちは、少しずつ、紹介していきますね。

色んな方にお会いでき、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
スポンサーサイト



2017.11.23 Thu l 亀イベントのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top