朝から曇り空だったのですが、午後からは日も差してきて、
夕暮れから、しばらくの時間は、綺麗な満月を眺めることができました。

雨の多かった夏も過ぎ、本格的な秋になってきてます。

DSC_0932-c.jpg
今日10月4日は、かめこと出会った日。なので、かめこの誕生日です。
2007年10月4日に出会ったので、今年の誕生日で、出会ってから10年になります。

あの日のことは、今でも鮮明に憶えていて、その記憶を頭の中で辿りながら、
かめこと出会えたことの悦びと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

出会った日と同じくらいの時間帯に、出会った場所へ行くと、真っ暗で、気温も低い。
改めて、出会えたことの奇跡を感じました。

かめこと出会って、かめこと暮らして、とても幸せな時間を過ごすことができました。
かめこ、我が家に来てくれて(勝手に連れて来ちゃったんだけど・・・)ありがとう。

DSC_0909-c_201710042327156fa.jpg
かめこへの誕生日プレゼントは、茹でたエビ。
産卵後で、24時間腹減り状態のかめこ、喜んで食べてくれました。
かめこ、お誕生日おめでとう!

DSC_0922-s.jpg
亀助にもエビをプレゼント。
亀助、私と一緒に、かめこのお誕生日をお祝いしてくれました。

DSC_0937-c.jpg
かめこ、今日も、じっと私を見つめてくれます。
かめこと出会えて、本当に良かった。ありがとう。
2017.10.04 Wed l かめこのはなし l コメント (3) トラックバック (0) l top