やっと青空が戻ってきました~。
わが家の亀達も、ベランダに出て、のんびりと日向ぼっこを楽しむことが出来ました。
やっぱり、陽射しがあるって、いいですね。

P1000418-k.jpg
夕方から、西千葉にあるHELLO GARDENで開催された
HELLO MARKETに参加しました。

爽やかな秋空の夕暮れ時からのスタートで、沢山のお客さんで賑わいました。
お店を並べた方たちの集客力にも感謝です。

P1000420-d.jpg
手作りレモネードも、とっても美味しい♪

P1000424-m.jpg
お隣は、千葉の地酒、寺田本家さんのお酒を並べるお店。
好きなお酒、「むすひ」もありました~。
特徴的なお酒を出している酒蔵さん。お米作りからこだわっています。

P1000425-s.jpg
後ろの畑の収穫物。
スイカとかぼちゃです。夏と秋が両方楽しめる、今ならではのコンビ。

P1000426-k.jpg
お酒に合う焼き菓子も並んでいました~。
彩りも、すごく綺麗。かつ、美味しい♪

とっても楽しい夕暮れ時を過ごしました。
遊びに来てくださった皆様、出店者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
心地よい、秋の夜だったなぁ。。。
2017.09.09 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top