朝から良い天気。
今日は、佐倉で開催された佐倉城下町一箱古本市に参加してきました。

P1020515-k.jpg
会場は、佐倉一里塚。古民家のような趣のある建物で、心地よいです。
沢山のお客さんにお越し頂き、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ブログを読んでくださっている方にも足を運んでいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

誰かに読んで欲しいと願って並べた本を手にとって頂き、読んでもらえるって、
とっても嬉しい。本が生み出すつながり、この本に興味を持ってくれる人が
目の前に存在するということが、なんとも言えず面白いです。

P1020516-n.jpg
中庭の緑もとっても綺麗でした。
佐倉って、歴史が古いので、こうした土地が沢山残っていて羨ましいです。

P1020520-k.jpg
近くで出店しているお店で見つけた封筒とメッセージカードのセット。
くりくりお目目のリクガメさんが可愛いです。

P1020521-b.jpg
佐倉の地ビールもおいしかった!

準備していったsecret bookも、何冊も旅立っていきました。
皆さん、どんな風に読まれているのかな。良い出会いになれていると嬉しいな。

打ち上げでは、賞も頂けて、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
本で繋がっていくのって、いいな。とっても楽しい一日でした。
2017.06.04 Sun l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top