やっと青空が戻ってきたかと思ったら、暑さも戻ってきました。
今年は、残暑も厳しいように感じます。

午前中、久しぶりに近所の公園へお散歩に行きました。
みんな揃って~といきたいところなのですが、ホーちゃんとターちゃんは、
見失ってしまう危険があるので、お留守番。

ホーちゃんとターちゃんも、早く大きくなって、みんな揃ってお散歩に
連れて行ってあげたいです。

かめこ、
DSC_0474-c.jpg
やっぱり外を歩くのは楽しいみたい。
物怖じすることなく、歩き回っていました。

DSC_0478-sc.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、一緒に歩き回ります。
亀助も、久しぶりのお散歩で楽しそうでした。

DSC_0491-qm.jpg
クイちゃん(上)とマルちゃん(下)は、隅っこに集まっていました。
マルちゃんの前に出たくなったクイちゃん、強引にマルちゃんの上を
通ろうとしています。マルちゃん、ちょっと重たそう。

DSC_0485-f.jpg
フーちゃんは、食べられそうな葉っぱを見つけて、ムシャムシャとお食事です。
その葉っぱ、名前も分からないけれど、食べても大丈夫??
まぁ、少しなので、フーちゃんの判断にお任せすることにしました。

DSC_0501-mt.jpg
みんなをしばらく自由に歩かせていたら、なぜかマルちゃん(右)とタイちゃん(左)が、
ブロックの穴に頭を入れるという行動に~。

マルギナータの2亀だけが、同じ行動をとっているのが不思議。

DSC_0516-f.jpg
フーちゃん、今度は小さな桑を首を伸ばしながら食べていました。
風に揺れる桑の葉を必死に齧ろうとしていて、パン喰い競争でもしているみたい。
食べるの大好きなフーちゃんらしい行動で可愛かったです。

P1240663-k.jpg
夕方、しそサワーを呑みながら、やきとりを食べてきました。
サワーもやきとりも相変わらず美味しいです。

P1240668-k.jpg
最後に、カキ氷も食べちゃいました。
スポンサーサイト



2015.08.22 Sat l 散歩のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top