昨日の雨から一転。寒かったけれど、朝から天気がよくて、
窓からは、燦燦と陽射しが入り込んできていました。

かめこ、
P1170489-c.jpg
昨日の分も取り返すかのごとく、長めに日向ぼっこを楽しみます。

P1170498-s.jpg
亀助も、昼過ぎに、部屋に出たいと暴れていました。

P1170491-cm.jpg
マルちゃん(右)、最近、踏ん張るものの、ウンPが出ないでいるので、
少し長めに温浴をしてみることにしました。
寒いシーズンなので、何度かお湯を換えながら温浴をします。

お湯の中でも踏ん張っていて、尿酸のようなものは出ています。
早く、出てきてくれるといいのですが。。。

日向ぼっこをしていたかめこ(左)も、少し心配しているような。。。

P1170493-r.jpg
今日は、陽射しがぽかぽかだったので、クイちゃん(手前右)
フーちゃん(手前左)マルちゃん(奥)は、揃ってお昼ご飯です。
水分を沢山摂ってもらおうと、モヤシをトッピングしてみました。

昨日は、雨で野草が採れなかったので、ストックしてあった野草が
お昼の段階でゼロになってしまいました。

最近、みんなの食欲も増してきているので、今使っているプラスチックケース
2箱分のストックを、2日間で食べてしまうような状況に。

バタバタしていて、2日採りに行かないでいると、ストックも底をついてしまいます。
夕方、少し多めに野草を採ってこれました。

今後、もう少し大きなケースに変更しようかと検討中です。
スポンサーサイト
2015.01.31 Sat l みんなのはなし l コメント (4) トラックバック (0) l top