上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝も、気温が低くて寒かったです。
朝の気温とは打って変わって、昼間は、歩いていると暑くなってくるくらいの
気温になりました。この寒暖の差に、ついていけなくなっている私がいます。

土曜日なので、朝は、のんびり亀たちと遊びます。

かめこ、
DSC_0548-c.jpg
シェルターから出てきて、顔を近づけてきてくれたので、
指で鼻を触ると・・・かめこも指に鼻を押し付けてきてくれます。

かめこの鼻は、結構柔らかくて、感触がよいので、この遊び楽しいです。

DSC_0555-c.jpg
かめこ、ぽかぽかの陽射しを浴びにやって来ました。
直射日光を浴びて、眩しそう。

DSC_0546-mq.jpg
クイちゃん(右)とマルちゃん(左)は、日向ぼっこをしながらお水を飲みました。
最近、カラカラ天気が続いているので、水分を上手に摂って過ごして欲しいです。

DSC_0558-s.jpg
お昼過ぎから新宿に行ったので、ベルクに立ち寄りました。
行く度に、お店を見回し捜している亀パンに、再び出会うことが出来ました。

大きくて、嵩張るけれど連れて帰らないわけにはいきません(笑)。
家に帰ってから、パン大好きの亀助と写真を撮りました~。
亀助と比べても、やっぱり大きい大亀さんです。

DSC_0566-k.jpg
顔も大きいから、女の子かな??
立派な亀さんで、食べてしまうのがもったいないですが、美味しく頂きます。

P1150745-b.jpg
亀パンを見つけて、大喜びしたベルクで、お昼ご飯。
ジャーマンブランチを頂きました。レバーパテがとっても美味しい。

P1150746-c.jpg
そして、美味しい珈琲。
混んでいたけれど、座ることができました。

P1150752-t.jpg
買い物を済ませた後、酉の市が開催されている花園神社へ。
今日が、二の酉。昼間でも、たくさんの人で賑わっていました。

P1150763-k.jpg
花園神社の酉の市は、初めて行ったのですが、浅草の鷲神社の酉の市とも
少し雰囲気が違って、面白かったです。

P1150774-m.jpg
昼間だったので、見世物小屋は準備中でした。
スポンサーサイト
2014.11.22 Sat l 亀な食べ物のはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。