今日は、冷え込むとのことだったので、心して向かえた朝でしたが、
晴れてくれたお陰で、午前中から暖かい陽射しが部屋に入り込んでいて、
ぽかぽかとした小春日和といった感じでした。

DSC_0370-qfc.jpg
かめこ(手前)、陽射しを浴びて暑くなってきたからか、両足を伸ばして
寛ぎモードです。この格好、見ているだけで癒される~。

クイちゃん(中)フーちゃん(奥)も、暖かくて、外に出たそうにしていました。
秋も深まってきたので、さすがに、この時期に出してあげることはできません。。。

DSC_0374-c.jpg
かめこ、眠くなって、陽射しが眩しそう。
手で顔を何度もこすっていました。。。

DSC_0381-r.jpg
クイちゃん(中)フーちゃん(右)マルちゃん(左)、今日はおやつに
パプリカとピーマンの切れ端を食べました。

赤と緑のクリスマスカラー。
皆、夢中になって齧りついています。食欲旺盛でなによりです。

DSC_0373-ht.jpg
今日は、ホーちゃん(右)とターちゃん(左)も、窓際で日向ぼっこをしました。
丁度、2亀が並んでいたので、上から甲羅をパチリ。
こうして見ると、ターちゃんのほうが一回り大きいのが分かります。

ホーちゃんも、最近、沢山食べてくれているので、マイペースに成長してくれると
思っています。

DSC_0384-y.jpg
久しぶりに、近所の商店街で焼き鳥を買って来ました。
注文して、焼きあがるのをじっと待っているうちに、一杯やりたくなる衝動に
駆られましたが、我慢我慢(笑)。

急いで家に帰って、温かいのを頂きました。美味しい、美味しい。
スポンサーサイト
2014.11.13 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top