今日は、朝から雨が降ったりやんだり。
朝早くに家を出て、某講習会に参加。

その後は、居酒屋大茂さんで行われたTHE SCREENTONES LIVEを聴きに
吉祥寺へ。とっても楽しみにしていたライヴです。

開演時間ギリギリに会場に着いたら、もう沢山の人で賑わっていました。
席を詰めてもらって、座れた席は、THE SCREENTONESのメンバーの皆さんのまん前。

P1150618-s.jpg
一番遅れて到着したのに、砂かぶり席状態の、特等席に座らせてもらっちゃいました。
目の前での演奏は、迫力満点。今回も、とっても楽しいライヴでした。

P1150622-c.jpg
ライヴ限定メニューのドライカレーも、とっても美味しかったです。
演奏されている目の前で、美味しい匂いを漂わせながら、頂いちゃいました。
これって、まさに孤独のグルメばりの“飯テロ”だったと思います(笑)。

P1150661-b.jpg
ライヴの後に、久住さんの本「工夫癖」にサインを頂きました。
様々なオジハル氏の度肝を抜くような工夫の数々、面白い看板などなど、
くすっと笑えたり、大爆笑したり、とっても楽しい本です。
今は、残念ながら絶版状態。是非、復刊して欲しい一冊です。

ライヴの後は、そのままメンバーの皆さんも一緒になっての呑み。
家から少し距離があるので、早々にお暇しました。。。
アットホームな雰囲気で、とっても楽しいライヴでした♪
スポンサーサイト
2014.11.09 Sun l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top