上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も、昼間は暖か、朝晩は寒いという、寒暖の差が激しい一日でした。
昼間は、陽射しが、とっても暖かかったので、かめこと一緒にベランダに出ました。

かめこは、陽射しを浴びて、とっても気持ち良さそう。
土を掘り返して遊んだり、ベランダ遊びを満喫していました。

DSC_1446-co.jpg
夜のかめこ、昼間にベランダで遊んで、沢山陽射しも浴びたので、
疲れたのか、パネルヒーターの前で眠っていました。

かめこが、人前でこんなにぐっすりと眠っているのは、珍しい気がします。
何だか、幸せそうな寝顔で、ほっこりします。

DSC_1444-s.jpg
亀助、今日も、ほとんどご飯を食べませんでした。
冬になると、こういう日が増えるのですが、少しずつでも食べて欲しいなぁ。

DSC_1436-r.jpg
寒くなってきても、食欲が減らないのが、リクガメたち。
クイちゃん(右)フーちゃん(中)マルちゃん(左)揃ってお昼ごはんを食べました。

久しぶりに、野草にモヤシをトッピング。
皆美味しそうにガツガツ食べていました。

近所の空き地のタンポポが、一斉に刈られてしまって大ショック。
リクガメたちと暮らすまで、あまり気にしていませんでしたが、自治体って
結構頻繁に草刈をしてくれているのですね。

一箇所が刈られていても、他の場所で採れるように、出来るだけ沢山の
採取場所を探しておかねばと思います。
スポンサーサイト
2014.10.29 Wed l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。