上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日からの雨が降り続いて、どんよりとした天気。
そして、とっても寒い。12月くらいの気温だったようです。
今週は、梅雨のように、断続的に雨が降り続いていたような気がします。

亀助、
P1150217-s.jpg
夜は、ホットパネルの下でぬくぬくと過ごします。
クッションの上で斜めになってしまっていますが、上手に寛いでいるみたいです。
今日は、寒かったせいもあって、昼間はずっと衣装ケースの中で過ごしていました。

ホットパネルの下では、かめこも一緒に眠っていました。
かめこと亀助は、一緒にいてもお互い干渉しあわないので、安心していられます。
そんなことが、当たり前のように感じていましたが、凄いことなのだなぁとつくづく。。。

P1150215-f.jpg
夜中にお腹をすかせたフーちゃん。
摘んできた野草を切り始めたら、傍によってきて離れません。

お腹が空いていることを必死でアピールしてきます。
そんなことをされてしまうと、どうしても甘くなってしまって、少しだけ切る前の
野草をあげちゃいました。

食べているのは、フーちゃんの好きなホトケノザ。
すっかり秋らしい気候になってきて、ホトケノザも見かけるようになってきました。

DSC_1309-za.jpg
出かけた帰りに、デパートに行ったら北海道物産展を開催していました。
ザンギが美味しそうに揚がっていたので買ってきちゃいました~。
からっと揚がっていて、とっても美味しかったです。
スポンサーサイト
2014.10.23 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。