今日は、朝から青空が広がって良い天気でした。
昨日は、天気が悪くて亀たちをベランダに連れて行けなかったので、
少し長めに日向ぼっこです。

かめこ、
DSC_0478-co_20140523225225a1f.jpg
この場所が気に入ったようで、長い時間同じ姿勢で、じっとしていました。

DSC_0482-suke.jpg
亀助は、ベランダに出ても落ち着きなく歩き回っていました。
上手に、メダカの入っているケースに登って、上を覆っている網の上を
優雅に歩いていました。ジャングルジムで遊んでいる感じ??

DSC_0487-riku.jpg
クイちゃん(左前)、フーちゃん(奥)、マルちゃん(右前)、仲良く日向ぼっこです。
来月あたりには、タンポポや他の野菜などの芽が出てくるはず。
そしたら、ベランダ散歩が更に楽しくなるかも~。

DSC_0496-fu.jpg
フーちゃん、発泡スチロールケースから植木鉢に移動です。
こうして見ると、フーちゃん、1年前に比べて随分と大きくなりました。

DSC_0497-maru.jpg
マルちゃん、クローバーの葉をムシャムシャ。
土に生えている葉っぱを食べるのも、たまには楽しいのかも知れません。

DSC_0508-suke.jpg
亀助、今日も随分沢山ベランダで遊んだのに、まだ遊び足りなかったのか、
網戸の前をずっと離れませんでした。
インドア派の亀助のベランダ好きは、いつまで続くのでしょうか。。。
スポンサーサイト



2014.05.23 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top